[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
本犬もびっくりなくしゃみ

この動画かわいすぎ
[2015/08/06 15:40] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お花見2015
上野にお花見&動物園に行ってきました~。
写真どーん!
P3290230.jpg
P3290229.jpg
P3290264.jpg
P3290263.jpg
P3290261.jpg
P3290256.jpg
P3290255.jpg
P3290254.jpg
P3290253.jpg
P3290252.jpg
P3290251.jpg
P3290250.jpg
P3290249.jpg
P3290248.jpg
P3290247.jpg
P3290246.jpg
P3290245.jpg
P3290244.jpg
P3290243.jpg
P3290242.jpg
P3290241.jpg
P3290240.jpg
P3290239.jpg

P3290235.jpg
P3290234.jpg
P3290233.jpg
[2015/03/29 17:26] | 思い出写真 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
放置しまくり。そして宣伝。
もうかなり長いこと放置しまくりのこのブログなので、とりあえずコメントは受け付けない設定にしておこうと思ったんですけども全部一気に受け付けないようにする設定ってないんですね(--;)
さすがに全部の記事を一個一個はむりなので結局放置のままですわー。

もし御用のある方は左上にあるのリンクからtwitterが見られるのでそちらで声かけてくれると嬉しいです。


久しぶりの更新なので、せっかくだから最近描いた絵でも載せておきましょうかね。20150203.jpg



あー、そうそう。
ついでに宣伝もひとつ。

以前からLINEのクリエイターズマーケットにてスタンプ販売をしているのですが。

2/4よりLINESTOREにてまた新しいLINEスタンプをリリースしました。
nyankoukoku.jpg


http://line.me/S/sticker/1070409
よろしくお願いしますm(_ _)m

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

[2015/02/06 10:58] | 戯言 | page top
もぐもぐポメ

やっぱりポメはいいね

[2014/08/29 20:08] | 動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
リスのパイロット
自作のラジコンにマニュアル機能までつけてしまったばっかりに、少し目を離した隙にこんなことになってしまったんとか。
リスすげーw





とりあえずリスもラジコンも無事でよかったね。

[2014/02/27 23:51] | 動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
第1800回「あなたの肩こり解消法教えて下さい!」

FC2 トラックバックテーマ:「あなたの肩こり解消法教えて下さい!」



と、いうことで、広告表示阻止の為に(もうでちゃってたけど)とりあえずテーマに答えてみますかね。

解消法は肩を動かしたりもするけど、やはり温めるのが一番ですかね~。
以前あまりにひどくて頭痛くなるくらいの時があったんだけど肩当てをして寝るようになってからそういうのはなくなったよ。




ところで全然話が変わりますが、ディズニー旅行記・・・
もう行ってからだいぶたつのでいつ何をしたのか忘れちゃったよ。
あんまり細かく書かないでダイジェストで一気にガッと書いてしまえばよかったかなあ。
失敗した。

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

[2014/01/24 07:10] | FC2トラックバックテーマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
