[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2013年賀テンプレ配布
2013年年賀状のテンプレ配布始めました。
絵柄は下の3点です。

2013nengamihon.jpg


まあ、実はこれ、今年初めの頃にやってた年賀イラストのコンペで落選しちゃったものですテヘ

もったいないのでリサイクル活用しちゃいましょうってなもんですよ。
でも多分プリントすると色合い変わりますので注意。

もし使ってみようかなっていう方は
 http://www.loftwork.com/downloads/taki
 http://www.creatorsbank.com/portfolio/download/?id=taki
上記のどちらからでもダウンロードできますので、どうぞ。

でも再度言いますが、プリントアウトすると色が変わります。
特にへびファミリーは確実に色が暗い感じになりますので、一度普通の用紙で状態を見てからの方がいいと思います。いきなり本番は危険です
あとの二つはそんなに変わらないはず?

さ~て、自分家の年賀状はどうしましょうかねえ。

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

[2012/10/22 13:20] | 素材 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
仕事始め。
とうとう三が日も終わってしまいましたね。
相方さんは今日からもう仕事始めです。
なんだかあっという間ですね~。

でも不具合起こしたままお休みに入られてしまっていた某サイトさんが再稼動してくれるのかと思うと、そっちは嬉しいわ。
なんせ重すぎてアクセスすらできませんでしたからね。
早急な対応に期待!

crepos1.gif


それにしても朝から気分がすぐれません・・・

なんだか新年早々から調子が悪いのですが・・・







これって・・・か・ふ・ん???(いやあぁぁぁぁぁぁ!!)

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

[2010/01/04 07:41] | 素材 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
MerryChristmas
xmasneko_template.gif


デコメのテンプレってこんな感じかな?とサンプルとして作ったもの。
動かしすぎた気がしてならない。

なにはともあれMerryChristmas!

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

[2009/12/24 15:20] | 素材 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
トラックバックテーマ 第871回「好きなお茶を教えてください」

トラックバックテーマ 第871回「好きなお茶を教えてください」



コーヒー・緑茶・梅こんぶ茶かな。

コーヒーはネスカフェゴールドブレンドですね。
インスタントだけど、これは問題なく相方と意見一致していつも買ってます。
砂糖・ミルク入りでも飲むしブラックでも飲みます。そのときの気分次第。
でもブラックはうっすいアメリカンじゃないと飲めませんけどね。

緑茶はあったかいほうが好きです。
でも私しか飲まないのでこれも粉のインスタントのやつを買ってます(^^;)
思ったより美味しいんだこれが。

梅こんぶ茶は玉露園のが好きです。
以前他のメーカーのを飲んだらすっぱかった。
玉露園のはまろやかで美味しいです^^


やっぱりお茶はいいですね!キラキラ

crepos3.gif



(某所に投稿した素材だけど↑、企画自体が頓挫してるようなのでだしちゃう!
自ブログでの公開はOKとなってたから問題なかろう)





(って、うぎゃー!?ひどい塗り残しがあるやんけ!!)

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

[2009/12/17 11:37] | 素材 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ケーキ食べたい。
相方さんがクリアしたので、レイトン教授の新作を貸してもらいました。

が。
いきなりおまけゲームの「ロンドンライフ」というほうに地味にはまっている私。

これは本編クリアしないとできないゲームらしいのですが、私は相方さんがクリアした後だったのでいきなりプレイできちゃったんですよね。
さほど盛り上がる面白いゲームというわけじゃないんだけど・・・

こういう地味なゲーム、わりと好きなんです(^^)


ところで皆さんはもうクリスマスケーキの予約しましたでしょうか?
そろそろしとかないとまずいよねぇ。

うちは今年はケンタのxmasバーレルにしようか普通のケーキにしようか悩み中。
2人だからバーレルは多いかなぁ、やっぱり。

相方さんはアイスデコレーションがいいとか言ってましたが、私はアイスデコは選択肢にないなぁ。
なによりケーキが食べたい。

最近なんだかむしょうにスイーツが恋しい私です。

xmassozai_1.gif

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

[2009/12/06 17:14] | 素材 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
変なアイコン。
今日は寒かったですね。
天気も悪かったのでなんだかテンションあがらずにいつも以上にダラダラしちゃってました。

雨だとなんだかやる気がわかないんですよね。ダメだな~。



hen1.gif hen2.gif hen3.gif hen4.gif hen5.gif
某アイコンコンテストに出したもの。
まだ結果はでてませんが落選したっぽいので晒しちゃいます。
真ん中のがわりとお気に入り。

正直言って応募内容がいまいち理解できなかったので問い合わせまでしたのですが、やっぱり理解できてなかったのかな自分。とか思ったり。
思ったよりも奥が深いわ、デコメの世界。

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

[2009/12/03 22:10] | 素材 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
