[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夏っぽく
スイカ!

130731.jpg

スイカとタネの比率云々は気にしたら負け。


テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

[2013/08/01 22:21] | 戯言&絵 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
暑い
暑いよー。
クーラーつけないと昼間の室内35、6度余裕なんですが

つけてても現時点で30度。

昨日はそんな中ものすごいスコールと雷で午後から大荒れになるし。

いつから日本はこんな感じになっちゃったんですかね。


あー、暑い。

20110805.jpg
(以前描いた絵つかいまわし~)

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

[2013/07/09 16:50] | 戯言&絵 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おいかけっこ
takisample8.gif

地味にねこさんのほうが逃げ足が速いことにお気づきだろうか?

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

[2013/07/05 10:40] | 戯言&絵 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
合掌
シャーロックが作中でこんなポーズをとることがあるのだけども(思いっきり椅子にのってたかどうかはさだかでない)、これって原作通りの設定だったんですね。

20130507sh.jpg


Gyao!で劇場版コナンが見れたので見てたんだけど、コナンもホームズの真似してこんなポーズしてるシーンがあったわ。

シャーロック・ホームズは子供の頃すごい好きで図書館の本結構読んでたつもりだったけど、子供向けのやつだったんでそういう細かい設定は知らなかったのよねー。
ジャンキー設定があるっていうのも大人になってから知ったし(^^;)



ちなみに似てるかどうかはスルーで。


テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

[2013/05/07 23:32] | 戯言&絵 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
明日から
GWですね!

先日間違えて大目に作ってボツにしてしまったデコメ!

kasiwamoti2013.gif

子供の日とかうち全く関係ないけど、柏餅は食べたいです

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

[2013/04/26 22:06] | 戯言&絵 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
暑い。
本当にもう4月も半ばなの?と疑いたくなるくらい
寒い日が続いたと思えば、また急に暑くなる。


体調崩さないように気をつけねばですね。


20130415.jpg


と、いいながら、なんか昨日から妙に喉がイガイガするときあるんだよなー。
風邪か花粉か。花粉か。

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

[2013/04/15 16:59] | 戯言&絵 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
