[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
第1800回「あなたの肩こり解消法教えて下さい!」

FC2 トラックバックテーマ:「あなたの肩こり解消法教えて下さい!」



と、いうことで、広告表示阻止の為に(もうでちゃってたけど)とりあえずテーマに答えてみますかね。

解消法は肩を動かしたりもするけど、やはり温めるのが一番ですかね~。
以前あまりにひどくて頭痛くなるくらいの時があったんだけど肩当てをして寝るようになってからそういうのはなくなったよ。




ところで全然話が変わりますが、ディズニー旅行記・・・
もう行ってからだいぶたつのでいつ何をしたのか忘れちゃったよ。
あんまり細かく書かないでダイジェストで一気にガッと書いてしまえばよかったかなあ。
失敗した。

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

[2014/01/24 07:10] | FC2トラックバックテーマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
第1222回「クーラーいつまで我慢する?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「クーラーいつまで我慢する?」です。今年は節電などの影響で、例年通りクーラーをつけないところも多いのでは、と思いますが、本当に昨日の夏至から突然暑い思わずクーラーつけてしまった、というようなお声をチラホラ聞きますがほうじょうも昨晩は我慢して寝ようと思いましたが暑くて何度も目が覚めたので観念してクーラーをつけて眠りました。...
FC2 トラックバックテーマ:「クーラーいつまで我慢する?」



一応昼間は室温34℃くらいを目安にしてます。
それ以上は・・・申し訳ないけど無理(><;)

あとお風呂上りから寝る前まではもうつけちゃってる。
でないと暑くて寝られないんですもの・・・。

節電って難しいね。

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

[2011/06/24 18:00] | FC2トラックバックテーマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
トラックバックテーマ 第877回「ベスト・オブ・ミュージック2009!」
トラックバックテーマ 第877回「ベスト・オブ・ミュージック2009!」

最近はボカロ音楽しか聴いてないのですが。
実はボカロ音楽を聴くきっかけになったのがFC2トラックバックテーマだったんだよなぁ(笑)

んで、今回のテーマにあたっていざ振り返ってみると「あれ?これって今年だったんだ?」と思う曲がたくさんありました。
もう何年も聴いてるような気分です(笑)

素敵な曲はたくさんありますが、選抜するとこれらかな~。







(動画内コメントはふきだしをクリックすれば消えます。クリック推奨)

どうしてもこれ以上は絞れませんでした(><)
何度聴いても大好きです!

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

[2009/12/29 21:09] | FC2トラックバックテーマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
トラックバックテーマ 第864回「好きなゲームは何ですか?」

トラックバックテーマ 第864回「好きなゲームは何ですか?」


最近の中ではやっぱりレイトン教授シリーズかな!
でもまだおまけのロンドンライフをもそもそプレイ中で本編やってませんが☆

あとネットで「モブストライク」をもそもそやってます。
(リンク先からログインすると私の仲間としてゲーム参加になってしまいますので注意です)
これも地味~なゲームなんだけどね。

マフィアになってお仕事(悪事)をしたり、他グループと抗争してお金の奪い合いをするというやくざなゲームです。
でも数字上のものだけなので、私でもできるんだけど。
(アクションゲームとかだったら絶対やらない)


話し代わりまして、このお題元にもリンクされてる「FC2 ワールド・ゲームプラン・コンテスト」ってちょっと面白そうですよね。

うちの相方さんもiPhone使ってるし、パズルゲームも大好きだからこういう企画とか興味あるんじゃないかな~?と思って教えてあげたら、軽~く流されちゃいました・・・。
面白そうだと思ったんだけどな~(--;)

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

[2009/12/08 14:06] | FC2トラックバックテーマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
トラックバックテーマ 第861回「毎回、録画している番組」

トラックバックテーマ 第861回「毎回、録画している番組」



今我が家で録画しているものは
「鋼の錬金術師」「相棒」「JIN~仁~」「おにぎりあたためますか(スカパー)」
です。
あとは相方さんがお笑い番組を撮ってますがなんだか忘れました。

JINとおにぎりは大体リアルタイムで見ているので撮っても見直すことはほぼないんだけどね。
一応。

相棒はやっと4話まで見終わったところ。
撮ってあると思うと油断してなかなか見ないんですよねー(^^;)

ハガレンは時間が短いのでアイロンかけながら見ることが多いです。


前に撮っていた「華麗なるスパイ」はまだ見終わっていない・・・
もう消したほうがいいかな・・・あれ。
(っつか、もう消したんだったかしら・・・?)

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

[2009/12/03 22:05] | FC2トラックバックテーマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
FC2トラックバックテーマ  第838回「インスタント麺は硬め派?柔らかめ派?」


FC2トラックバックテーマ  第838回「インスタント麺は硬め派?柔らかめ派?」



柔らかめかな~。
ラーメンはまだお汁があるから少々硬くてもなんとかなるけど、カップやきそばとかは硬いとなんだか切ないものがあるよねぇ。
バリバリは嫌ですなぁ。

まぁ、大抵は時間を忘れて伸びてしまう確立のが高いんですが。

一度本気で忘れて、やきそばがありえないくらい量増えてたときがありました。
もちろん麺はぶよぶよ(;;)

でも食べたけどね!

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

[2009/10/27 17:36] | FC2トラックバックテーマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
