[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お花見2015
上野にお花見&動物園に行ってきました~。
写真どーん!
P3290230.jpg
P3290229.jpg
P3290264.jpg
P3290263.jpg
P3290261.jpg
P3290256.jpg
P3290255.jpg
P3290254.jpg
P3290253.jpg
P3290252.jpg
P3290251.jpg
P3290250.jpg
P3290249.jpg
P3290248.jpg
P3290247.jpg
P3290246.jpg
P3290245.jpg
P3290244.jpg
P3290243.jpg
P3290242.jpg
P3290241.jpg
P3290240.jpg
P3290239.jpg

P3290235.jpg
P3290234.jpg
P3290233.jpg
[2015/03/29 17:26] | 思い出写真 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
WDW!
新婚旅行で行ったディズニーワールドの写真!

2008wdw1.jpg

久しぶりにデジカメいじったら意外といい写真だったんでいまさらながらうp(笑)

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

[2013/08/25 15:10] | 思い出写真 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
花火大会!
の、写真をドーーーン!と。

しかしうまく撮れてるのがあまりないという現実(´・ω・`)

moblog_5edc988f.jpgmoblog_ca435bba.jpg
moblog_07dbed6a.jpgmoblog_e96f1af2.jpg
moblog_b109bb7e.jpgmoblog_166d5041.jpg
moblog_d9f90cae.jpgmoblog_e768fb45.jpg
moblog_d1cada14.jpgmoblog_ae8ef145.jpg
moblog_431762ac.jpg

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

[2013/08/03 21:38] | 思い出写真 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
5周年と30周年
6/1は結婚5周年でした!

で、せっかくの土日だしということで30周年イベント開催中のディズニーランドに行ってきましたよ~。











あまりうまく撮れてませんが、お城が風船で飾られててかわいかった!

30周年パレードもすごく豪華でした。
山車がすごく大きくて見ごたえありまくりです。

ただ大きすぎて、風が強い日は迷わず中止なんだろうな。
とか思ってしまいました。

あと一日一回というだけあって観客の多いこと多いこと!!

どうせ座れないだろうからと直前に適当なところから覗こうと思っていたら、はんぱない人波でびっくりしてしまいました。
いつものパレードの倍くらいの並びっぷりでした。
さすが30周年。

あ、ちなみに上の方に30周年のマグ(限定スイーツの付属品)が写ってますが、これと同様のもので25周年のもあるのでうp。
moblog_a0a5e3fb.jpg

次は35周年のも手に入れたいですね~

あと通りすがりに移したアリスのうさぎ!
かわいいね~

moblog_47bf0078.jpg


テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

[2013/06/06 17:35] | 思い出写真 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
お花見
桜満開のお花見日和を狙って4/7に上野動物園に行ってまいりました。

ピークの時に来たのは初めてだったのですが、すでに改札からしてすごい人!
改札出るのがあんなに大変だなんて思いませんでしたよ(^^;)

でもさすがピーク時の上野の桜!
満開です!!

sakura1.jpg

そして見ていただいて分かるようにすごい人~~~
すでに桜並木の下は激混みで列がさっぱり進まない状態になっていました。

お目当ての動物園も激混みで入れなかったりして・・・と多少の心配はありましたが、そちらのほうはとりあえず大丈夫そうだったのでin。

しかししかし。

パンダはすでに1時間待ちの長蛇の列・・・
速攻見るのは諦めてしまいました

動物写真は見るのが楽しくって気が付いたら1枚も撮っていなかったのが残念なところ

一通り園内をぐるっと見て回り、最初に見た桜通りを回って帰ってまいりました。
sakura2.jpg  sakura3.jpg

さすがにまだすごい混んでた。
でもめっちゃ綺麗だったんですよー。
私の腕が悪くていまいちあの景色が伝わらない写真しか撮れてなかったのが残念ですね。

いやしかし、ピーク時の本気のお花見客というのを初めて見たのですが、ダンボールでテーブルまで作っててすごかったなあ。
パッと見大学生らしきグループが多かったですね。
中にはカセットコンロまで持ち込んでる人もいたなあ。

そして女子トイレでなく男子トイレのほうが長蛇の列というのは初めて見ました(笑)

お土産にパンダ焼きと桜葛餅&桜大福、あと「パンダちゃん」というパッケージイラストがめっちゃかわいいお菓子を買って帰りました
sakura4.jpg sakura5.jpg


あ、自宅用です。
少し食べちゃった後の写真でサーセン(笑)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

[2012/04/10 07:10] | 思い出写真 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
TDLに行ってきたよ。







23日TDLに行ってまいりました。
天気予報では晴れだったのに、実際はあいにくのどんより空でめちゃくちゃ寒かったです。
でも防寒にはかなり気を使っていたのでなんとかガマンできたけど(とはいえ、若干くじけた時もあったw)。

今年から?始まったというクリスマスパレードを楽しみにしていたのですが、それ自体はあまりぱっとしなかったかな。
でもおなじみのホーンテッドマンションやカリブの海賊はしっかり乗ってきたから満足
クリスマスのディスプレイも可愛かった~~~

あと前から一度食べてみたかったミッキーフェイスのワッフルも食べました!
思ったよりもボリューミー
そして思ったよりも冷えて固かった

もっとできたてのふんわりあったかワッフルが食べたかったな~。
いつもあんな感じなのかしら?
ま、美味しかったけど。

あと私はチョコシロップのにしたんだけど、見た目ちょっと恐いですねwww

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

[2011/12/28 15:51] | 思い出写真 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
