[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
・・・・・。(--;)
ブログたちあげて間もないというのに、早速更新止まっていて来て下さってる方々ごめんなさいm(_ _)m

なかなか時間が作れなかったり、作成するアイデアが浮かばなかったり。
次は何を描こうかな~と考えているうちに眠くなってきてしまうんだなこれが!(寝るな)

素材屋の道は遠いですねぇ・・・

まぁ、過去に作ったものも合わせればそれなりに数はあるんですけども。
できれば新しいのを作りたいですもんねぇ。
[2006/08/28 02:31] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
猫アニメアイコン
下のほうの猫アイコンをアニメにしてみました。

猫とら2アニメ


テーマ:WEB素材 - ジャンル:コンピュータ

[2006/08/16 12:53] | 素材 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
てんたまアイコン
天使のたまご。
好きなモチーフのひとつです。
某所で描いたものに比べ、少し小さめにしてあります。
元はちょっと大きく描きすぎた気がするので。
それでもさほどサイズは変わってないんだけどね。

たまご1たまご2たまご3たまご4たまご5


テーマ:WEB素材 - ジャンル:コンピュータ

[2006/08/16 12:24] | 素材 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
にゃー(その2)
にゃんこ素材そのにー

猫ぶち2猫ぐれ2猫くろ2猫しろ2猫ソックス2猫とら2

テーマ:WEB素材 - ジャンル:コンピュータ

[2006/08/12 10:19] | 素材 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ケーキアイコン
けーき。

嫌いじゃないけど、ケーキバイキングとかは絶対無理。
(食べる場合の話ね)

ケーキ1ケーキ2ケーキ3ケーキ4


テーマ:WEB素材 - ジャンル:コンピュータ

[2006/08/10 20:09] | 素材 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
魔法素材ちっく(?)
先日お絵かきBBS.comで描いたもの。
(ちょっと修正加えたものもあり)

POO絵版は描きやすくて好きです。
さすがに加工はできないけど、素材を描くにはここが一番使いやすいなぁ。

そういえば昨日まではなかったと思うのだけど、いつの間にか記事枠内に、「ブックマークする」というボタンが追加されてますね。

私、何もした覚えないのですが・・・

機能追加されたんでしょうかね?


水晶レターセット羽ペン羊皮紙杖


テーマ:WEB素材 - ジャンル:コンピュータ

[2006/08/10 15:00] | 素材 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
にゃー
猫ざんまい。
加工するのが面倒なので、お絵かきしたままの状態であぷ。

猫ざんまい





加工しました。
にゃーん。

猫ぐれ猫くろ1猫しろ1猫ソックス1猫とら1猫ぶち1



テーマ:WEB素材 - ジャンル:コンピュータ

[2006/08/08 18:59] | 素材 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
素材のたまご。始めます
素材屋さんをやりたいな~と日々思いつつ。

なかなか手が出せない。素材がたまらない。サイトにまとめられない。

ので。

ブログで少しづつ少しづつ公開していくことにしました。
たまってきたらちゃんとしたサイトを作って公開するのが目的です。

でもあくまで「予定は未定」とちょっと弱気ではありますが。

たまたま通りすがった方、のんびりと見守っていただけたら嬉しいなぁ、と思います。
どうぞよろしくお願いします(^^)

ちなみにブログはほぼ初心者なので、悪戦苦闘しそうな予感(笑)

+*+*+*+*+*+*

思ったよりもサクサク編集できました。
以前利用してたブログは重いし、編集がいまいち分かりづらいしだったけど、FC2ブログは使い安いかも(^^*)


tentama1

テーマ:WEB素材 - ジャンル:コンピュータ

[2006/08/08 14:57] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
