[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ちょっと浮上。
お絵かきしたらちょっと浮上しました。

hekomi.jpg


でも暗っちい絵だけどね。

気にすんな。ドンマイ!



あ、今日Windowsビスタの発売日だったんですね。
先日ヨドバシカメラに行ったら、「午前12時オープン!」とか書いてあったんですが、どうだったんだろ?

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

[2007/01/30 23:17] | 戯言&絵 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
失敗は忘れた頃にやってくる。
壮絶に凹んでます。

つか、職場でマジに泣きそうになりました。
危なかった。

以前にやらかした大失敗と同じことをまたやらかしてしまいましたのです・・・
成長しないなぁ自分。

もうすぐ仕事が忙しい時期に入るので、今、首切られることはないと思うけど。

それがすぎるまでに名誉挽回しないとマジでやばいかも・・・ね。

あ~、またしばらく肩身狭くなりそう・・・

次の仕事探すかな?(T-T)
[2007/01/30 19:26] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ブログ検索。
とある話の流れから、プリンのブログはないかと検索してみました。

あった(^▽^)
「本日のプリン」http://pudblog.exblog.jp/

うああー、おいしそうです~
たまりませ~ん!!

たまりかねて、今日は仕事の帰りにコンビニでプリンを買ってきてしまいました。
「一番人気です」と書かれているPOPを見て「とろ~りクリームプリン」というのにしました。

が。


がっかりだ・・・_| ̄|○


まずいというほどではないけど、一番人気というには無理がある。
ぶっちゃけさほど美味しくない。

あれならプッチンプリンのがダントツで美味しい。

でもコンビニで買って一番美味しいとおもったのはやっぱりプティポの「とろふわプリン」だな。
あれは美味しいですよ~。お奨め!

続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

[2007/01/29 22:28] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
「!」マーク
attention2.gif


ふと思いついて、もいっちょ下のと似たようなのを描いてみましたよ。


さて、明日からまた仕事だ~
[2007/01/28 17:43] | 素材 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ご注意とかなんとか。
attention.gif


携帯でこのブログを見ると、一番目立つところにいきなり広告がはいってますが。
断じて私のプロフィールではないので、勘違いしないでくださいね!

とかなんとかはさておき。

一応ブログ移転に際して前に使用していた掲示板とかもそのまま持ってきちゃったのですが、やっぱりあれは不必要ですかね?
よく分からなかったもので・・・

ま、需要がなさそうだったらば、そのうちいきなり削除しますか。

続きを読む
[2007/01/28 15:11] | 素材 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
晴天なり。
20070127095226


晴天なり。

昨夜土砂降りだったわりには今日はいい天気(^-^)

お休みの日に天気がいいとうれしいですね。

これが仕事の日だと「どこか遠くに逃げたいなぁ…」とうっかり現実逃避に走ってしまうんですがね!

さてさて。
今日はお出かけな訳ですが。
道を歩いていましたら、突然脇から怒鳴り声。
なんだか金銭的な話しでもめている様子。
しかも警察にいこうだなんだと言っていてあまり穏やかでない。

朝からなんなんだろう…

つか、結婚式場をかねたホテルの前で揉めごとは縁起悪いのでやめたほうがよくないですか…?

とか内心思いつつ、通り過ぎてきたワタクシでした。
あの後どうなったのかな~(ミーハー)

あれ?
最近、ミーハーって言葉は使うのかな???

[2007/01/27 09:52] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
またも携帯でお試し投稿。
20070126130638


またも携帯でお試し投稿。

画像あーっぷ!

先日初めて行ったリンガーハットのちゃんぽん。
これに餃子が6個もついて680円だったかな?

安いね!d(^O^)b

[2007/01/26 13:06] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ぐるぐるまわる。
編集してる最中、アホみたいにぐるぐる回っていたカウンターの設定を変更しました。

二重カウント防止にするの忘れてたよ・・・
[2007/01/26 09:28] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
変更。
ブログ名やら管理人の名前やら(笑)を色々修正しました。

いままでは仮名で運営しておりましたが、近々メインでやっていたHPを閉じて、こちらをメインにしようと思っているのでお引越し準備。

このブログは長い間放置状態にしていてあまり知られてないので、いきなり色々変わっても問題なかろう。うん。
[2007/01/26 01:11] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
気になる。
ラジオできいた「D・D・Tea」というのが気になる今日このごろ。

ちょっとメモがわりに書き込み。


ディーディーティー(D・D・Tea) 2.9g*10包 ディーディーティー(D・D・Tea) 2.9g*10包
(2006/07/31)
シーエスシージェーピー

この商品の詳細を見る
[2007/01/25 09:40] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お試し投稿。
20070122234246


お試し投稿。

携帯から初めて投稿してみました(^-^)v


携帯からだと、反映されるのが少し遅いみたい?
[2007/01/22 23:47] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
やめよか変えよか。
素材屋はやっぱり無理だ・・・_| ̄|○|||

めっきり描く気力も描きたいものも浮かばないのです。

本館の更新もままならずだし、いっそのことこちらひとつにしぼってしまおうかと検討中。

駄文をつらつらと書くだけなら、HP作るよりブログのが楽そうだしね~
[2007/01/22 22:59] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
