[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ストレス。
ストレスがっ♪

ストレスがたまるっ♪

たまるっ♪

ストレスがたまると森高千里の「ストレス」を歌いたくなりませんかこんにちは。

え?そんな歌知らない?

あぁ、そうですか、そうですか。

あー、すとれす、すとれす(`曲´#)
[2007/02/27 12:28] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今日のプリン
20070227105318


今日のプリン

今日も元気に花粉です。
は~~~・・・

ちなみにこれは昨日のプリン。

焼き部分がもひとつパンチ足りんけど、うまうま。

[2007/02/27 10:53] | プリン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
逆裁4 体験版
うわぁ~~~んっ!

逆転裁判4の体験版なんてでてたんですねっ!でてたんですねっ!!
下でコメントもらって初めて気づきましたよー

ありがとー!


で、早速やってみましたよ。
逆転裁判4公式HPhttp://www.capcom.co.jp/gyakutensaiban/index.html


いや~ん。先生このみ~(^^*)

っつか、何あの容疑者!?

顔が全く違うっつーか!
なんでいきなりああなっちゃったんですかっ!!

とか突っ込みいれまくりたいっ!たいっ!!
(逆裁やってて、体験版やった人にしかわからん内容でごめんよ)


ううう・・・
ますます発売がまちどおしくなりました。
続きが気になるよぉ~~~(><)

テーマ:逆転裁判 - ジャンル:ゲーム

[2007/02/26 23:26] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
逆転裁判4
ふとね。

「そういえば『逆転裁判4』ってもうすぐ発売じゃなかったっけ?」

とか思いましてね。

amazon検索してみましたよ。


あった!!


逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き 逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き
Nintendo DS (2007/04/12)
カプコン
この商品の詳細を見る


うわはー!4月っ!4月発売ですかっ!!
あと一ヵ月半くらいですかっ!

たのしみですねー(^▽^*)

今回から主人公が変わってしまうけど。
メンバーも一新されてしまうけど。

でもでもあの面白さは変わらずと信じてますよ!!
あのゲームは大好きなので、でたら速攻買うぞー!

むしろamazonで頼んじゃうかな?

でもオドロキヘッドフォン?なんてのはいらないかな~?(´・ω・`)


は~、それにつけてもくしゃみでる~~~
へくっしきゅ~

テーマ:逆転裁判 - ジャンル:ゲーム

[2007/02/26 01:14] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
きゅ~・・・
へくしっきゅ~・・・


突っ込みいれられて気がついたのですが。
これが私のくしゃみらしいです(´・ω・`)


花粉がね。
始まっちゃったの。昨日から。

目がかゆい~
くしゃみでる~
マスクの手放せない季節になってまいりました・・・


でも今日はそれほどでもなかったのだけど。
昨日はマジひどかったよ(;_;)

くしゃみ・鼻水・目のかゆみのオンパレードで最悪でした。
薬飲めば眠くて仕方がなくなるし・・・

参りますなぁ・・・(--;)

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

[2007/02/26 00:03] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今日のプリン
20070224201441


今日のプリン

今日はちょっとお高めで315円のプリン。

ケーキ屋さんで売ってたやつなので、やはしうんまーい!

食べ始めはちょっと甘すぎかな?とか思うのだけど、全体的なバランスはよし!
ちゃんとカラメルも入ってますのよ。

満足です(^^)

[2007/02/24 20:14] | プリン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おみくじ。
左側のプロフィールの下になんだかみょんみょん暴れまくっている緑の子がいますが。

おみくじです

ふとみかけて面白そうだったのでブログパーツ追加してみました。
うははははー!イカスーーー!!


良かったらクリックしてみてね(^^)


ちなみに私の初おみくじは「小吉」でした。


まぁ・・・年始にひいたリアルおみくじの「凶」よりはだんぜんいいけどさ・・・


なんっか微妙ですな~




あと掲示板はやはり削除しました。
やっぱりコメント欄あるし必要ないよね(^^;)

テーマ:ブログパーツ - ジャンル:ブログ

[2007/02/24 03:59] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今日のプリン
20070223202920


今日のプリン

リクエストにお答えして(?)メイトーのなめらかプリンを買ってきました。

実はこれ、もうすでに食べたことあったんだけど写真は撮ってなかったので、今回はあぷ。

本当になめらかでうんまーい!

お薦め!

[2007/02/23 20:29] | プリン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
すっきり
以前、某観光サイト?にメール配信希望の為、携帯のアドレスを登録をしたのですが。

それ以来スパムがくるわくるわ。
多い時には一日5・6通。

熱だして寝込んでた時は本気で腹立ちました。

で、昨日とうとう我慢できなくなってメアド変更!

スパムはぱったりこなくなりました~

面倒臭がらずもっと早くやれば良かったわ。

[2007/02/21 12:33] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
今日のプリン
20070220220521


今日のプリン

久しぶりにプリン食べましたので。
今日のプリンの写真あーぷっ!

でも味は・・・

うん




はずれ?(´・ω・`)

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

[2007/02/20 22:05] | プリン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
なんとかかんとか。
しばらく寝込んでいるうちにすっかり鈍ってしまった体にムチ打って、なんとかかんとか仕事行き始めました~

けど、すっかり怠け癖がついてしまってやる気がでませ~ん

あ、それは前からかっ!
な~んだ~
[2007/02/17 12:44] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ぐはー!?
TOPページに反映されてなかったので、気づかなかった人は気づかなかったと思うけど。
(それ以前に訪問者たいしていませんが)

昨日の投稿記事、投稿のたびにサーバーエラーだったので、何度もしつこく投稿を繰り返してたら、いつのまにか全部反映されてアホみたいに連投されてました。ごめんなさい!

我ながらびっくりしたよ(--;)

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

[2007/02/15 19:46] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
絵文字共有化?
いつの間にか自作の絵文字が共有化されるように変更されておりました。
こりゃ吃驚。

だって知らんうちに適当に描いた四角顔とかを誰かが使ってるかもしれんのですよ?
こりゃ吃驚だわ。

一応共有の有無は選べるみたいだけど、よく知らないで試しに描いたりする人は確実に「ON(有)」にしてしまうだろうなぁ。

私は別に使われるのはかまわないけど、そういうものだと思ってなかったから結構皆、素材屋さんの素材とかアップしてるんだよね。
それを共有できるってことは二次配布になってしまうんじゃ・・・

自分の意図しないうちに二次配布しちゃってましたとか、困るんじゃないかな~?(--;)

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

[2007/02/14 23:11] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
第211回「お気に入りの顔文字」
ぶっちゃけ「トラックバック」ってものがいまいち理解できてません。
未知の領域です。

なので。
まずはお試しとしてトラックバックテーマ(ブログ公式で用意されてるお題)をやってみようと思います。

これ、ネタない時とかによさげだよね。うんうん。

つー訳でこれだ↓

今日のトラックバックテーマは「お気に入りの顔文字」です。
第211回「お気に入りの顔文字」



私のお気に入りの顔文字は

(´・ω・`)

だな。やっぱ。

(`・ω・´)

でもOKね(ほとんど変わりません)

よく使うのは
(--;)  (^^)  (*^-^*)  (^^;)
の辺りかな?

いわゆる無難な顔文字くらいですなぁ。
顔文字の登録とかしてないしね~
持ち駒少ないんよね。

あ、あと使う機会ないけど、一応
( ´・ω・`)_且~~
とか
(ノ-_-)ノ ~┻━┻
とか
U・ェ・U
は登録してたんだ。思い出しました。


あとなんかあったかなぁ・・・?

あ、あと
・゚・(ノД`;)・゚・
なんかもわりと可愛いよね。


こんな感じかな~?

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

[2007/02/14 21:26] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
風邪っぴき。
先日「私の命はあと3年」とか不吉なことを言ってたせいなのかなんなのか。

その数日後には風邪をひいて寝込んでしまいました。縁起でもない。

つか、今現在まだ尾をひいてる状態で完全復帰ではないんですけどね(-_-;)

今回の風邪は久しぶりの高熱でした。
最高9度4分までいきましたもの。
ここまでいくと自慢できるな!

内心は「やばい私っ!やばい私っ!イ〇じゃきかない!バファ〇ン買ってきて!」と冷や汗ながしつつ母をパシりに使ったのも今となってはすでにいい思いでです。

て、いい思いでな訳ないですね。はーはーはー

皆様、お体にはどうぞお気をつけくださいね。




追記。

・・・気がついたら母も熱だして寝込んでました・・・

うつったらしいです。
すまん、母。

パシりにしたせいですか?(-_-;)
[2007/02/13 09:52] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
LOST シーズン2
 『 LOST シーズン2 』レンタル開始ですっ!

LOST シーズン2 COMPLETE BOX LOST シーズン2 COMPLETE BOX
マシュー・フォックス (2007/03/21)
ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント

この商品の詳細を見る


少し前に完全に流行にはずれた頃にLOSTにはまったワタクシですが。
あまりに理不尽なシーズン1の最終話に憤慨しつつ、シーズン2のレンタル開始を心待ちにしておったのですよ!

つまり楽しみにしてたわけで!!

2/9レンタル開始と共に借りてきちゃいました。でへ~


でも一枚だけだけどね。
明日も仕事だから、さすがに一気に見ることはできないしな。
(新作だから一泊しかできんのです)

お風呂はいった後にゆっくり見るんだ~アップロードファイル

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

[2007/02/09 21:45] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
あと3年。
残命カウンター【http://www.hamanasu.sakura.ne.jp/~yami/qandc/zanmeict.html】というのをやってみました。


結果。


ワタクシ、アト3年ノ命ラシイデス。


>ですが睡眠に1.5年費やすので自由にできる時間は実質1.5年でしょう。
私は人生の半分は寝てるのですか・・・?

>あなたの先天性要因(基礎生命力)での想定寿命は96歳くらいです。
ほほう。そりゃすごい。

>後天性要因(生活習慣など)でおおよそ-28歳分くらい、
>不確定要因(早い話運)でおおよそ3歳分くらい寿命に影響を与えています。

まて。「運」で3年ってなんだ(--;)
しかも全体的に見て計算合わないゾ。

後天性要因は・・・
ちょっと反省したほうがいいかな・・・
生活見直そうかな・・・


とりあえず寝ゆ。

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

[2007/02/09 00:15] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
絵文字エディター機能。
ブログを真面目に始めてみたら、ほんと色々楽しいものなのですねぇ。
まだまだ知らない機能がたくさんあって、日々発見!って感じです。

で、本日ふと気づきましたものに「絵文字エディター機能」というのがありました。
これはごく最近追加されたばかりの機能らしいのですが。

簡単に言うと「絵文字を自分でお絵かきして作っちゃおう♪」というものです。
これはぜひ試してみるしか!(^▽^)

で、作成第一弾がこれ→絵文字名を入力してください

さすがに16X16のファビコンサイズを拡大機能なしで描くのはきっついなぁ~(--;)

こういうの→四角顔 だったら簡単に描けるけどね~


・・・む。なんかちょっと文字位置高いですね。
それに一度保存しちゃうと削除できないんだなぁ、これ。
ちょっと不便かも。

今後改善されるかな?

ちなみにこの自作絵文字は携帯だとどう表示されるのか・・・

後で確認してみよう。


さてさて、本日のお絵かきです。

hoobukuro.png


↑ハムスターですよ?
続きを読む

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:ブログ

[2007/02/07 22:16] | 戯言&絵 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
恵方巻き
一度もやったことがないゾ、恵方巻き

marufuku.png

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

[2007/02/03 01:25] | 戯言&絵 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
今日のプリン。
20070202235807


今日のプリン。

なんだかんだで毎日プリン食べてる楠見ですこんばんは。

今日のプリンはなかなか美味しかったので、あぷ。

ちょっと小振りだったので、もう少しあっても良かったかな?というのが本音。

話し変わりまして。
本日わりと近くに某大手電気店がオープンいたしまして。

や、いたしたはずなんですが。

場所が分からない…(=_=)

仕事帰りに覗いて行こうと思ってたのに…

どこだー!?

とか思ってネット検索してみたら。

あれ?もしかしたら思ったより遠いかな?

[2007/02/02 23:59] | プリン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
地下鉄のヒーロー
ラジオのニュースで聴いた「地下鉄のヒーロー」の話。
>>参考記事

なんか世界仰天ニュースにでてきちゃいそうな話ですね~
でも最近あった実際のお話。すごいね!

matari.png


そしてまたも関係のないお絵かき。

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

[2007/02/01 22:39] | 戯言&絵 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ごろごろごろ・・・
先日プリンブログを見てからこの3日間というもの、毎日プリン食べてます。
影響されやすくってごめんなさい(^▽^;)

しか~し。

なんだか腹調子悪いゾ。
ゴロゴロゴロ・・・


inori.png


そして本文と全く関係ない絵だー

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

[2007/02/01 00:21] | 戯言&絵 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
