[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
桜さくら
20070331203829


桜さくら

通りすがりに見た公園の桜。

満開でなかなか見事でした(^-^)

[2007/03/31 20:38] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
携帯
某TV番組で最近は電車の中で携帯いじってる人が多いよね。

とか言っていたのを、電車の中でふと思い出しました。
確かに周りを見回すと、パッと見ただけでも4・5人が携帯をいじってる。
もちろん私もそのうちの一人なわけだけど。



ところで、ポケベルのサービスが今日で終わるらしいですね。
ラジオで言ってました。

なんだか懐かしい。

使ったことないけど。
[2007/03/31 10:55] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
追われてます。
最近仕事の忙しさに追われて、なにげに私生活がないがしろになっている気がします・・・(=_=)

あっという間にもう4月になっちゃうねぇ。

新社会人諸君、頑張ってね~
[2007/03/28 11:32] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今日のプリン
20070320125906


今日のプリン

濃厚で美味しかった。

多分?

花粉で鼻つまりまくってるので、味がいまいち分からなかったり┐('~`;)┌

[2007/03/20 12:59] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
今日のプリン
20070317112146


今日のプリン

さっぱりとろりん。

甘さ控え目。
でも私的にはgood!

[2007/03/17 11:21] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今日のプリン
20070313214655


今日のプリン

なかなか美味しい。

なめらかプリンとはまた違った美味しさですな。

[2007/03/13 21:46] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
(ToT)
昨夜、コンビニの駐車場でちょっと失敗して車の後ろぶつけちゃった・・・

大したことないと思ってたけど、今朝見たら意外と破損ひどくてがっかり・・・
後ろ部分が少し割れて塗装剥れてたよ。

今回は修理ださなきゃダメかも。
いくらくらいかかるのかなぁ・・・

憂鬱。
[2007/03/13 11:44] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
お花見したい
桜の話をしていたら、なんだかお花見にいきたくなってきました。

酒盛りとかでなくね。

ただぼ~っと眺めるだけでいいの。うん。

sakura.png

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:ブログ

[2007/03/12 00:21] | 戯言&絵 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
今日のプリン
20070311140501


今日のプリン

美味しいといえば美味しいけど、とびきりという訳ではないかな。

まぁ、普通?

ボキャブラリー少なくてごめんよぉ・・・σ(^◇^;)

テーマ:食べ物 - ジャンル:モブログ

[2007/03/11 14:05] | プリン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ひさしぶりにお絵かき。
プリン結構難しい。

あんま美味しそうじゃないなぁ・・・
と言いますか、プリンに見えるかどうかも怪しい・・・(--;)

ぷりんぷりんー

purin.png

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:ブログ

[2007/03/11 13:54] | 戯言&絵 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
桜サク
今朝、車走行中に花が目に入りました。

あれは・・・

桜?

今年は早くから暖かいので、もう咲き始めてしまっているのでしょうか?

どこぞで『桜予想クイズ』とかやっているのを見ましたが、予想募集中に花が終わってしまったりして(^_^;
[2007/03/10 09:19] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今日はSAKUSAKUの日。
知る人ぞ知る今日は3月9日でsakusakuの日です。
んでもってsakusakuDVD発売の日なのです。
 ◆sakusaku公式HP→http://www.tvk-yokohama.com/saku2/

まぁ、私は別に購入予定はありませんが。


DVD発売に伴って、本日渋谷で公開イベントがあるらしいんですよ。
それはちょっと気になる。

黒幕さんとか優ちゃんとか見てみたいな~

でもDVD購入者・先着順らしいんですよね。
それに渋谷遠いしな~~~(´・ω・`)

saku saku Ver.3.0 新たなる望み saku saku Ver.3.0 新たなる望み
中村優 (2007/03/09)
アミューズソフトエンタテインメント

この商品の詳細を見る

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

[2007/03/09 13:44] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今日のプリン
20070309124350


今日のプリン

正確には一昨日のプリンですが・・・


がっかりだよーーー!!


営業妨害するようで申し訳ないけど、これをプリンと呼ぶには無理があるってくらいまずかったです(--;)

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

[2007/03/09 12:43] | プリン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
18℃
今日の関東は最高気温18℃になるとか。

早くも春のいきおいですね。

夏にはどうなってしまうのかしら(ΘoΘ;)
[2007/03/04 10:59] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
今日の花粉さま。
今日は絶不調・・・

ちゃんとお風呂入って寝たのになぁ(´~`)

久しぶりに薬飲みますか・・・
[2007/03/03 08:33] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
大吉
左のおみくじで、初めて大吉がでたので記念にペタリ。

20070302111925.jpg

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

[2007/03/02 11:20] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お風呂は心の洗濯よ
私はたまに睡魔さんの魅力に負けて、お風呂に入らずに寝てしまうことがあるのですが。

この時期はダメですね・・・
ちゃんと花粉を落としてから寝ないとダメですね・・・


朝起きたら、鼻水が止まらないよ(´・ω・`)


ちなみにタイトルの台詞は、昔なつかしエヴァンゲリオンのミサトさんの名台詞でございます。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

[2007/03/02 11:16] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
