[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今日のプリン
20070530194832
卵たっぷり濃厚プリン。
¥220

スポンジケーキの上にカスタードプリンが乗ってます。

美味しいけど、濃厚というよりはたんに甘すぎという気がしました。
これで¥220は高いかな。
[2007/05/30 19:48] | プリン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
た・・・
食べ過ぎて気持ちが悪いです隊長・・・
げふー
[2007/05/29 14:04] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
寒い。
今日は寒かったですね。

昨日は夏日だったのに、今日のこの変わりようはなんなんでしょ(--;)
思わず帰りの車でエアコンつけちゃったよ。


ところでZARDの坂井泉水さんがお亡くなりになりましたね。
お昼のニュースで見てものすごい吃驚しました。

不幸な事故とのことで、残念です。
ご冥福をお祈り申し上げます。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

[2007/05/28 23:54] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今日のプリン
20070527204250
続いて、同じ店で食べたプリン&小倉シャーベットモナカ。

思ったより小さくてびっくりだったけど、プリンはなめらかでなかなかのお味でした。

猫のモナカもプリティ。

個々のサイズはそうですねぇ・・・

手乗りインコくらい?(・_・)
(わかりづらっ)
[2007/05/27 20:42] | プリン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
忘れた。
20070527203519
証拠写真つけ忘れちゃった。
[2007/05/27 20:35] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
缶かよっ!
レストランでジュースを注文したら、缶ジュースがでてきました。

これでお値段380円。

たかっ!

瓶でだされたことはあっても、缶でだされたのは初めてです。

やすっぽー

せめてコップについできてくれればいいのにね。

でもまぁ。
私のではなかったので、私はそれを見て大笑いしてただけなのだけどね(・ω・)
[2007/05/27 20:19] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
キュウリなコーラ
6月にペプシから


キュウリ味のコーラ

がでるらしいですよ。


どんなやねーん。

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

[2007/05/25 02:52] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
第276回「家に帰ってきてまずやることは?」
トラックバック参加ねたー

第276回「家に帰ってきてまずやることは?」




私が家に帰ってきて一番にすることは。


マイわんこをこねくりまわす。


これにつきます!

いじょ。(`・ω・´)

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

[2007/05/25 02:46] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
どとーるさん。
20070524132718
今日のお昼はドトールで。

ミラノAセットとかいうやつだったかな?

食べ始めた後に写真を撮ろうと思いたったので、半分です。

うまーd(^O^)b
[2007/05/24 13:27] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
しらたまさん。
20070524132244
あ、肝心の写真つけ忘れてたわ。

これだー
[2007/05/24 13:22] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今日の朝ご飯。
昨夜買ってきたんですが食べないで寝てしまったので。

今日の朝ご飯になった白玉ぜんざいですが何か?(・ω・)
[2007/05/24 09:25] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おにぎりさん。
本日びっくりしたこと。

ストックに買っておいたカップ麺がありまして。

今日、「そうだ。今日のお昼に食べよう」と持っていきましたところ・・・

一緒に明太子おにぎりがはいってました。ました。

・・・そういえばカップ麺買った時に小腹空いてて、そのときに食べようと思って買ったんだったなぁ・・・(・ω・;)

『正味期限・5/15』

さすがにもう食べられませんね・・・

お百姓さんごめんなさいm(_ _)m
[2007/05/22 12:27] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
いい天気。
今日は天気いいですね~

でも仕事~

<b>にげた~い</b>

何か?(・ω・)
[2007/05/20 12:25] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
さくら
『 さくら 』という歌をたまたま耳にしまして。

さくら さくら
高野健一 (2007/05/23)
日本クラウン

この商品の詳細を見る


ネットで検索してみましたところ、視聴できるところが見つかりました。

と、言いますか。歌詞も全部書いてありました。

http://www.takanokenichi.com/sakura.html


切なくて暖かい良い歌ですね。
繰り返し繰り返し何度も聴いちゃいました(*´▽`*)

発売前だというのに評判もかなり良いみたいです。
3・4月の有線お問い合わせ1位ですって!



しかしちょっと疑問に思ったことがありました。

ネットで検索して、いろんなブログでの評価を見ていたら
「娘を亡くしてしまった若い父親の歌」
と、書いている人が多いんですよね。


私はここにでてくる「さくら」って犬のことだと思ったんだけど・・・?


や、確かに最初は私も父親と娘のことかと思ったのですが。

ここが気になったんです。
「九月の朝 おそろいのミッフィーの食器」


・・・ん?(--;)
お父さんがミッフィーの食器なんて使うか???


で、よく考えたらジャケットは男の子と犬の絵だし。
この歌の元になったという本があって、そこにでてる「さくら」は犬の名前らしいし。

さくら〈1〉 さくら〈1〉
西 加奈子 (2005/10)
大活字

この商品の詳細を見る


あぁ、やっぱり犬のことよね?と。


でも世間の評価はほとんどが「父親と娘」


ど、どっちが正しいんですか???(--;)

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

[2007/05/13 19:54] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
あ~・・・
GW明けでだるい上に、早速いろいろと面倒な仕事ばかりが戻ってきて、早くも心がすさみっぱなしです~
ぐは~~~

は~・・・

癒しの為に、会社でわんこでも飼ってくんないかな(=_=)
[2007/05/08 11:27] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
夏かよ!
明日は夏日ですって!

7月初旬の気温で群馬あたりは30度くらいになるんですってよ!!

アホかーーー!!

まだ5月っ!まだ5月ですってば!!



今からこれじゃ夏はどうなるんだよ~お・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

[2007/05/07 23:32] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
第265回「長い休みにやる、普段やれないこと」
久しぶりにトラックバックテーマに参戦です!
第265回「長い休みにやる、普段やれないこと」




つー訳で。
長い休みにやる普段やれないことか~
そうですね~

行きたいところ・資金があればやっぱり旅行ですか?
特に海外旅行とかは日数ないと行けないもんね~?

でもやはりぱっと思いついたのは掃除かな。大掃除。
なんだかんだで年末とかもあまり時間なくって、簡単にしかできないもんね~


あとシリーズもののDVDをレンタルしてきて、お茶とお菓子を大量に買い込んで、ひたすらボ~っと鑑賞してるとかね。

うーん、優雅優雅ー

大人になると学生の時のように、一ヶ月も休める夏休みとかないですからねぇ。

そういうボ~っとできる時間って貴重だよね。


無くして気づくありがたみってやつですか?

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

[2007/05/07 18:43] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
最終日
20070506095032


最終日

GWもとうとう最終日ですね。

今日は一日雨の予報だから、帰省の人は大変だね。

しかしもっと大変なのは休み明けか・・・

私はGW中、休みと仕事を繰り返してはいましたが。
関連会社等はお休みだった関係もあり、ここ数日は仕事量が激減していた為、ぼけ~っと業務をこなしていたのですっかり休みボケも~どです。

おかげで休み明けがマジ怖いよ~(*_*)

写真は先日のネズミーランドでディスプレイに飾ってあったのを撮ったもの。
スティッチが主役のパレード「フリフリ・オハナ・バッシュ」がノリノリですごく楽しかったです(^-^)

あろ~は~♪

いかん。
やはり自分、休みボケも~どのようだ・・・(ΘoΘ;)

[2007/05/06 09:50] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ディズニー
20070504164736


ディズニー

ディズニーに来てま~す。

並び中で暇ひま~(´~`)

スプラッシュマウンテンに乗りたかったけど、3時間20分待ちとのことであきらめました・・・

今はホーンテッドまち~

[2007/05/04 16:47] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ねこきゅー
最近気になってるもの・・・(`・ω・´)↓

ねこきゅうマウスパッド 65068 ねこきゅうマウスパッド 65068
(2006/10/31)
小島通商
この商品の詳細を見る


どんだけぷにぷになのかが気になるところ・・・

あまりでかくても使いづらいので、現物見てみたくて何度か電気やさん覗いたけど見つかりませんでした・・・

どうなんだー?

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

[2007/05/02 23:59] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
雨がぱらぱら。
本日、車の税金がきました。
39800円。

たっけー∑(--;)
いつからこんなに高くなったのー!?


でもちょうど銀行にいく都合があったので、即効払ってきました。

次に車を買うときは
絶対に軽自動車にするんだ(;;)



そしてその後、洗車へGO!
綺麗になってすっきり爽やか!!(^ワ^)


その一時間後。
中途半端に雨がぱらぱら・・・


わずかな爽やかタイムでした_| ̄|○|||

もう晴れてきてたから平気だと思ったのになぁ・・・
洗車場には他にもたくさんの人がいたので、皆きっと同じ思いを共有したことでしょう。

人類皆兄弟!!!




あ、そうだ。
さりげなく携帯用のテンプレートいれてみましたよ。
ちょっぴり携帯閲覧画面が可愛くなってます。
うっふふ(*^ー^*)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

[2007/05/02 22:44] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
