[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ぷちぷち。
ラジオを聴いていたら、面白いものを知りました。

その名も「ムゲンプチプチ」!

ムゲンプチプチ ホワイト ムゲンプチプチ ホワイト
(2007/09/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る


あれです、あれ。
クッキーの缶とかにはいってるプチプチ(正式名はエアーパッキンだね)

あれが携帯できて、好きなときにいつまでもできるという地味なおもちゃがバンダイから発売されるんですってよ。

売れるんか、これ?(^^;)

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2007/06/29 11:40] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
まーっくす!
20070624091956
茨城・千葉限定と言われてます「MAXコーヒー」

最近これがペットボトルで登場したのでアプ。

甘い!甘すぎるよ!と言われ続けて何十年。
実はかなりの老舗なコーヒーです。
練乳が入ってるとのうわさ?
これならお子様もOKさ!
[2007/06/24 09:19] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
レイトンアイコン。
Rトランク アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル

こそこそ描き始めたら楽しくなってしまって、うっかり4つも作ってしまったレイトンアイコン。

16X16なので、ファビコンでの使用も可だったり。


レイトン教授と不思議な町(特典無し) レイトン教授と不思議な町(特典無し)
Nintendo DS (2007/02/15)
レベルファイブ
この商品の詳細を見る

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

[2007/06/22 00:29] | 素材 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
青とか黒とか。
20070616084927
今日はびっくりするくらい天気いいですね。
先週の天気予報では雨って言ってたんだけどねぇ。
そんなこといった?と言わんばかりの青い空。

ものっそカラ梅雨になりそうで、水不足がちょと心配。

話し変わって、黒いコーラを飲みました。
結構いける。
これでカロリーオフは嬉しいですね。
[2007/06/16 08:49] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
キューカンバー
20070614133127
うわさのキュウリ味なコーラを飲みました!

まっずーo(><;)(;><)o

飲めないことはないけど、変な薬っぽい匂いがします。
ラジオでDJな人が「メロンソーダを薄くしたような味」って言ってたのに、全然嘘やーん!
[2007/06/14 13:31] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
蚊取り線香
20070608140059
朝顔の香りの蚊取り線香というのを100均で見つけ、使ってみました。

香りは悪くないんだけど・・・

やはり蚊取り線香ですね。
私の狭い部屋で炊いたら、煙が充満しすぎてしまって死ぬかと思いました(*_*)

このまま寝たらやばいと思い、窓を全開にして寝ました~
[2007/06/08 14:00] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今日のプリン
20070606001711
黒糖みるく
180円

これはプリン?プリンなのか?
それともババロアなのか?と思いつつ。

とりあえずプリンってことで(・ω・)ノ

これ好きかもー
黒糖の味すごいので、黒糖苦手な人には厳しいかな。
中に黒糖のゼリーも入っていて、わりとさっぱり。

胡麻とかかかっていて面白い。

でもそれが味に作用されてるかと聞かれるとどうしていいか分かりませんですな。
[2007/06/06 00:17] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今日のプリン
20070602202442
史上最強プリン。
380円。

秋葉原の「光麺」というラーメン屋さんで食べました。

ラーメン屋さんでプリン?と思われるでしょうが。

これが実はかなり美味しいです。
びっくりよ?

[2007/06/02 20:24] | プリン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
