[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ちゃんぽん
20070830125909
リンガーハットのちゃんぽんがカップ麺になったぞ!

買っちゃったぞ♪

かやくだけでも2つも入ってるぞ。すごいぞ。

麺はカップ麺の範囲内だけど、スープはおいしいぞ。

カップ麺もさまざまだねぇ(・ω・)
[2007/08/30 12:59] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
今夜は皆既月食。

・・・なのかな?

天気予報を見たら、皆既月食を見よう!みたいなことが書いてあったんですが。
[2007/08/28 12:52] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
マックカフェ
20070827113244
マックカフェというのができるらしいですね。

気になったのでHPをチェックしてみました。

なんだ。うちのほうはないじゃん(-"-;)
[2007/08/27 11:32] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お祭り
今日明日と職場近くで大きなお祭りがあり、なんだか近所が賑わっています。

8月ももう終わりだし、今年の近隣のお祭りはこれが最後かな?
[2007/08/25 10:49] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
花火
20070818204037
花火大会に行ってきました!

すっごく綺麗で楽しかったですよo(^o^)o

写真があまりうまく撮れなかったのだけが残念。
[2007/08/18 20:40] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
びっくりですね。
今日は昨日までとうってかわって涼しくなりましたね~。

クーラーをつけなくても平気だなんて信じられないくらいです。

でも明日はまた暑いらしいですね。
まだまだ残暑はきびしいなぁ。
[2007/08/18 10:33] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
地震
今日の茨城は地震が多くて怖いです。
[2007/08/16 09:47] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
うっすらと・・・
20070811200408
今日は隣り町の花火大会でした!

19時半すぎた頃から、花火の音が聞こえてきてます。

もしかして家の側から見えるかな?とちょっと外にでていってみたら。

見えました(*^-^*)

写メで撮ってみたけど・・・

さすがに携帯では少し無理でした(^_^;

うっすらと赤く見えるのが花火なんだけど・・・

分からないかな?┐('~`;)┌
[2007/08/11 20:04] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今日もあっちいね
暑いですね~・・・(だらだら)

特に誰かと約束がある予定がないと、昼間に外にでる気になれません・・・

で、夜薄暗くなってから、買い物にでてみたり。
でもやはり暑い・・・

スーパーに行ったのに、浴衣姿のカップルを2組も見掛けました。
近くでお祭りあったかなぁ?

一人はものすごい日焼けしたギャルでしたが、それでも浴衣だとしおらしく見えてしまうマジック。
いいね~
日本の夏だね~
[2007/08/11 19:32] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
混み混み
お昼、外に食べにでたら激混みだ・・・

時期を考えれば予想ついたろうに・・・
私の馬鹿ー(・ω・;)
[2007/08/10 12:23] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お盆休み効果?
いつも利用している駐車場が満車になってました。

あすこが満車になってるのなんて初めて見たよ。

早くもお盆休み効果でしょうか?
[2007/08/10 10:52] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
王子ランキング
最近「王子」と呼ばれる有名人が多いですよね。
ハンカチ王子とかはにかみ王子とかスシ王子とか(?)


「姫」って言われれば、私的にははしのえみさんしか浮かばないのですが、王子は多すぎじゃー


で。
ちょうど偶然にもこんなの↓見つけちゃったので、リンクしときますね。
 「王子」だと思う男性有名人ランキング 


やはり一位はミッチーですか~
さすがやねっ!

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

[2007/08/09 23:57] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
花ざかりの君たちへ
の、撮影は茨城県でやってるというのを今日知りました!

実は学校に使われているのは牛久シャトーというワイン工場なんですって。

おいおい、学校とはほど遠いですよ(^_^;

でも茨城県に芸能人が盛り沢山にきてたとは・・・

うあー、見たい!
[2007/08/08 11:46] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
こっち向いて?
出勤経路の途中にひまわり畑があります。

しかし見えるのはひまわりの背中だけ・・・(・ω・)

ひまわりって太陽の方を向いて咲く花じゃないですか?
どうやら向きが道路側とは真逆らしいんだな。

あれが全部道路側を向いててくれれば、さぞや見応えあるんだろうになぁ・・・
残念。
[2007/08/05 09:43] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
はなこさん
はなこさんと言ってもトイレのじゃないですよ。

ゾウのはな子」さん。
今度ドラマでやるそうですね~



あんな悲しいドラマ見れるかよっ!!・゚・(ノД`;)・゚・


ストーリーを思い出しただけでも涙が止まりませんからっ!
戦争反対っ!!



・・・でも一応ストーリーを見直してみた。



やっぱり涙が止まらんっ!!
・゚・(ノД`;)・゚・

テーマ:フジテレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

[2007/08/04 14:42] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ぷち美術鑑賞
お絵かき共和国さんでいつの間にか模写祭りが始まってしまったというのは、某絵師さんの日記を見て知ってはおりましたが。


*ワンポイントメモ*
お絵かき掲示板で同じテーマの絵を描く人が集まってしまったりすることを「祭り」と呼びます。
今回は名画の模写をする人が集まったということ。




まさかそのまとめサイトができたとは!!

覗いてみましたら、これが結構すごいです。
芸術にはさっぱり精通してない私ですが、見覚えのある絵も結構ありました。

っつか、あれを絵版で描いたのかよっ!
貴方達すごすぎますっ!!(-□-;)


絵に興味のある方、またはそうでもない方。
一度覗きに行ってみてはいかがでしょ?

ちなみに公開は2007年8月1日~2007年8月31日までとのことです。
モシャ展

geijyutu.png


(あ・・・猫のひげ描き忘れた・・・)

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

[2007/08/03 14:44] | 戯言&絵 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
夏仕様。
ブログデザインを夏仕様に変更しました。
綺麗な海のデザインが涼しげ~(*^-^*)

ブログは一発で簡単にデザイン変更できるから楽でいいねー
HPの場合、ファイルごとに自分で張り替えたり、タグ修正したりと大変だったしなぁ。

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

[2007/08/03 11:42] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
なんで?
朝、ダウンジャケットを着て自転車こいでる兄さんを見掛けました。

なんで?(・ω・;)

この暑いのになんでなん?
我慢大会ですか?
[2007/08/02 08:32] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
いまさらですが。
私が会社で使ってるゴム印。

まだ平成18年でした・・・(・ω・)

平成19年になって、すでに半年以上。
本日初めて気がついたよ!d(-_-)
[2007/08/01 13:48] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
変。
改めて見たら、昨日描いた猫の手、変・・・

でも修正するのもめんどいかな・・・
[2007/08/01 10:45] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
夏だー
とうとう8月。夏本番ですね!
まだ梅雨明けしてませんが夏ですね!!


一週間くらい夏休みがほしいなぁ・・・(´・ω・`)
学生さん、羨ましいっス。



そして夏といえば花火大会!

なのですが。
毎年楽しみにしていた町内の花火大会が今年はやらないんだそうな・・・

なんだか毎年一番寄付に貢献してくださっていたスポンサーの方が亡くなってしまったのだそうです。
寂しい・・・

でも仕方ないけどね。

むしろいままでありがとうございました。スポンサー様。
陰ながらご冥福をお祈り申し上げます。



しかし寂しいことばかりではありません。
昔から一方的にお慕い申し上げておりました絵師様に、このたびお子様が生まれたそうで。

他人事ながらなんだか嬉しいです。
おめでとう!おめでとう!

これも陰ながらお祝い申し上げますです。


honwari.png

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

[2007/08/01 00:16] | 戯言&絵 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
