[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
冷える。
本日はうって変わって寒いですね。
昨夜あまり布団をかけないで寝てしまったので、朝起きた時体が冷えきってましたよ。

でもこれが本来の気温なのかな?
近年は温暖化で感覚が麻痺しちゃってるからよく分からないや。

ちなみに自販機で暖かいココアを買おうと思ったら、間違えて冷たいのを買ってしまったですよ。

あ~・・・
[2007/09/29 12:24] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
泣ける
TVで花田少年史見ました。


泣けた(T_T)面白いよ。


花田少年史 幽霊と秘密のトンネル 花田少年史 幽霊と秘密のトンネル
須賀健太、篠原涼子 他 (2007/01/24)
バップ

この商品の詳細を見る

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

[2007/09/28 22:39] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
十五夜お月さん
20070925181317
今日はお月見らしいですよ。

[2007/09/25 18:13] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
睡眠は大事よね。
この言葉を何度日記に書いたか分かりませんが・・・

昨日は疲れてたので早めに寝たです。
クマはとれたけど、お肌の荒れはさすがにすぐにはなおらんね。ぐぬぬ。

ビタミン剤でも飲もうかな?
[2007/09/25 12:22] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ハロウィンバージョン
20070924224241
昨日まで三日間連休だったのですが、その間休みなく出かけて遊び歩いてました。

んで、今日は仕事だったのですが・・・

疲れがドッとでた(*_*)
肌がバリバリ荒れてます~
疲れがとれてなくて目の下のクマさんがいつも以上にひどいよー

年には勝てませんね(_ _)。o○グゥ

で、これは先日行ったディズニーの写真。

ハロウィ~ン☆
楽しかったですよ。

写真いっぱい撮ったのでまとめてアップしようと思ってたけど、面倒臭くなってきたのでとりあえず一枚だけアプ。
[2007/09/24 22:42] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
秋の新ドラマ
期待する秋の新ドラマー


『 有閑倶楽部 』

『 働きマン 』

『 ガリレオ 』


有閑倶楽部の男性陣は皆ジャニーズだとか。
ちょっとやりすぎ・・・かな~(´・ω・`)

面白ければいいけどね。





あと別な話ですが。
「ひぐらしのなく頃に」が映画化されるらしいですね。
かなりグログロ~んな内容なんだけど、なかなか奥が深くて実はこそりとはまってます。

でもアレだ。
先日の女子高生の事件(斧でお父さんを・・・ってやつね)があったから、話つぶれるかもなぁ・・・

ひぐらしの中で使用されるのは鉈だけど、あのニュースみた時「・・・もしかしてひぐらしの影響では・・・(汗)」とか思ったもんなぁ。
そしてそう思ったのは私だけではなかったようで、すでにネットではその話題がかなりあがっている様子。

うーむ(--;)

テーマ:新番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

[2007/09/20 00:51] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
秋葉原駅にて、いかにも船乗りのような制服の人を見ました。

しかし場所がアキバだけに本物なんだかコスプレなんだか分からん(^_^;
[2007/09/16 10:22] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
台風こわー
なんか家がものすごく揺れてるんですが・・・

大丈夫かしら?(・ω・;)(;・ω・)

明日の出社時も不安だなぁ・・・
[2007/09/07 00:55] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
キョロちゃん
20070905215829
キョロちゃんのプリン、買いましたー。

お味はー

ピーナッツバターだね!(・ω・)ノ

チョコソースがいい感じに固まって分離してて、全くプリンとからまっておらず。

まぁ、こんなもんか。
[2007/09/05 21:58] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
メモ
ローソンにてキョロちゃんのプリン発見!
あとで買おー〓
[2007/09/05 12:33] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
σ(^◇^;)。。。
寝坊しちゃった・・・

んで、もういっそのこと2時間遅れということにしてもらったら、今度は出社した途端に早めのお昼ご飯になってしまい・・・

うあ~

どうしましょっ!やる気がおきーんo(><;)(;><)o
[2007/09/04 11:23] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
シーに行ってきたよ。
昨日、ディズニーシーに行ってきました。

20070902144400.jpg



午前中はパラパラと小雨が降っていたので少々心配もありましたが、私らが着いた頃には止んでました。
これも普段の行いかなっ!ふふふ(^ー^)v


まず最初はタワー・オブ・テラーのファストパスをとりにGO!


・・・と思ったら、待ち時間『55分』


あれ?空いてる?
このままいっちゃう?


と、すぐさまGO!!したのですが。

いや~~~・・・アレですね・・・・・・




こえーーーよ!!(T◇T)


以前乗った時もそりゃ怖かったんですが。ですが。

な、なんだろ、あれ?
予想と違かったんですよね。落ち方が。

乗る場所によって落ちるリズム(?)が違うのかな???

なんつーかもー!なんつーかもー!
終わった後、しばらく放心状態というか、前傾姿勢というか、眉間のしわがとれんというか。
そんな感じでした・・・_| ̄|○|||

まぁ、面白いのは面白いんですけどね・・・


少し気力を取り戻そうと、休憩。
前から食べてみたかった、『うきわまん』をGETです。

20070902144641.jpg



ようは可愛い海老まんですな。ウマー絵文字名を入力してください



そして次がセンター・オブ・ジ・アース。
これまた50分待ち。

夏休みも終わりの為か、なんだか全体的に空いてる様子。ラッキー☆
いつもはこんな待ち時間じゃ絶対乗れませんもんね。

その後はレジェンド・オブ・ミシカ。
以前見た時は間近に行って見ていたのですが、今回は少しはなれた位置から見ました。
遠くから見ると、近場のダンサーはあまり見えませんが全景が見えてなかなかすごい。

そして今度はこれまた以前から気になっていたヴェネチアン・ゴンドラへ。

・・・正直、これは期待はずれでした・・・(--;)

ものっそコース短い。あっという間に終わってしまいます。
しかも席が先導さんのまん前の後ろ向きの席にあたってしまい疲れました・・・


そのあとは夕飯。
いつも思うのですが、ディズニーの中に美味しいレストランってあまりないですよね・・・
ファーストフード系はそれなりなんだけどね。

最後にブラビッシーモ!とディズニーマジック・イン・ザ・スカイを見て終了。

こちらを見るのは初めてだったのですが、すっごい感動ー!!
むちゃむちゃ綺麗でした。

シーに行ったら、一度は見たほうが良いです!!絵文字名を入力してください

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

[2007/09/02 16:00] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
博物館
先週、上野の科学博物館に行ってきました。

hone2.jpg


しかし私的には『科学』にはあまり興味はなく。
どちらかというと恐竜の骨のが魅力的でした。



でけー!かっくいー!


ああいうのは初めてで結構興奮してました。
あんなんが周りを闊歩していたら恐いな。恐ろしいな。


しかしアレですね。
私、科学博物館をなめてました。

予想外に中、ひろーい。
時間内に全部の館を見て周れずに終わっちゃったよ(--;)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

[2007/09/02 15:15] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
