[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夢占い。
竜巻に襲われる夢を見ました。

町全体を見渡せる場所から、家々が竜巻に襲われるのを眺めてハラハラしている夢。
でも自宅はなんとか倒壊を免れてました。

しかしその後来た黄砂の津波(?)にザブァッと襲われて真っ黄色になってましたけども。


最近相方さんが殺される夢を見ることがあると言っていて、夢占いだとどんな結果がでるのかな?などと話してたのですが。

ちょうど良いので調べてみました。


んで結果。


竜巻の夢
竜巻は些細なミスから引き起こされるトラブルを暗示します。眺めている状況であれば、それは身近で起こる可能性はありますが、夢主に直接関係するものではありません。
予知的な場合は、特に空でのトラブルと関係していることがあります。飛行機に乗る機会があれば気をつけてください。
また、夢主をとりまく状況に不安が生じること、空で起こる災害は将来の選択や進路に関わることをあらわし、津波や地震ほどではありませんが、現状に慎重な判断を必要とします。要注意のイメージです。



殺される夢
殺されそうになるのは、主に精神的、肉体的に無理をしていること。また、コミュニケーションでの心の葛藤や強いストレスを反映します。問題解決のめどがつきにくい状況。無理をしている心身の状態を象徴します。なかには無理なダイエットや仕事など、肥満や体力との葛藤を警告していることがあるので要注意。


眠り男の夢占いより引用



ぐあ。当たってるーΣ(゜ロ゜;)!!

私のほうは「周りで起こることかも?」な感じが強いですが、まさしく今、会社内は無理な体勢変更のせいでバッタバタのガッタガタだしー。
「将来の選択や進路に関わることをあらわし」の部分は、今は結婚に向けて色々バタバタしてたり、仕事も今月いっぱいでやめるのでそりゃなんかしら思うところがあって当然な次期なわけだし?


相方さんの判断はさらにドンピシャ!
今やってる仕事の上司がとんでもない人で、めちゃくちゃなスケジュールに振り回されてるって話なのです。


思いっきりその影響が夢にでてますがなー(^^A)



夢占いってわりとすごいんですね。

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

[2008/03/31 03:03] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
スピードなんてレベルじゃないよ!?
家に帰りましたら、母がテレビを見ておりました。
そして開口一番


母「森三中の村上が三週間で結婚したんだってよ!」

と。


私「ふ~ん、そうなんだ~」



・・・って。



( ゚Д゚)はぁ?




参考記事⇒<森三中>村上知子、結婚報告 出会いから3週間の超スピード婚明かす



本日のドリームプレス社はものすごく視聴率が良かっただろうなぁ。


っつか、出会って三週間で結婚ってさすがにすごすぎですよー!?
びっくりだよ!!


なんつーか「実は、ドッキリテレビでした~」とか言われたほうが納得しちゃいそうですよね~
すごいすごい!

でも村上ってかなりの料理上手だから、いい奥さんになりそうですよね(^^)

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

[2008/03/28 21:26] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
第466回「乗り物の中で寝ますか?その時の珍エピソード!」
第466回「乗り物の中で寝ますか?その時の珍エピソード!」





がっつんがっつん寝ます(`・ω・´)


主に電車ですけども。
むしろ「電車の中って寝る場所だよね?」な勢いです。


でもまぁ、さすがに熟睡はできないけどね~


でも昔一度だけマジ寝をしちゃったことがあるんですよね。
んで終点についた時に、すごい勢いでバンバンたたかれて、痛さで目を覚ましたことがあります。
気がついた時には目の前に誰もいなかったので、誰がやったかは分からないのですが。

あれはやはり駅員さんが終点だよって教えてくれてたのでしょうか?

でも(当時)二十歳そこそこの女の子にあんなにマジでたたかなくったっていいよね(-_-)

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

[2008/03/27 22:23] | FC2トラックバックテーマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
びびんぱ!
20080325210515
今日のお昼でございます~

ちなみに正しくはビビンバなのか?
ビビンパなのか?
[2008/03/25 21:05] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
第463回「急に食べたくなったもの!」
第463回「急に食べたくなったもの!」



うおぅっ!?
まるで私の行動を見られてたのではないかと思うようなテーマにちょっとビビリー。

実はワタクシ。
本日突発的に




「チョコが食べたいっ!!」


という衝動に駆られ、チョコが食べたいと連発してたんですよ~(*´▽`*)

で、仕事帰りにコンビニによってチョコを買いました。

チョコと言っても、クランキーの板チョコが食べたいっ!と私の中ですでに限定されていたのですが。
最近のコンビニは板チョコってあんまりないんですか?
今日行ったところにはクランキーチョコがあるにはあったけど、携帯には便利げな小分けされたチョコしかなかったんですけど?


板チョコを豪快にバリッと食べたかった今日の私には、小分けされたチョコはちょっと物足りなかったよ(´・ω・`)

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

[2008/03/24 21:36] | FC2トラックバックテーマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
初音ミクが気になるの。
先日のトラバテーマ以降、なんだか初音ミクが気になってたり。

んで、また検索してみました~

ニコニコ動画というのではやってるらしい初音ミクの歌『メルト』を聴いてみたよ。



はっきり言うと、かなり甲高い声なので、受け付けない人は受け付けないかもしれないかな。

んでもなんだか可愛い(^^*)


【初音ミク feat. halyosy】メルト - デュエット?ver 【歌詞付き】も最初聴きなれないけど、なかなか可愛いので、よろしければどぞー

他にも聴いてみたいなぁ。


ちなみにニコニコ動画といいつつ、YouTubeをはっつけてるのは、ニコ動はうちの環境では見られないからです(--;)

テーマ:動画 - ジャンル:コンピュータ

[2008/03/24 00:00] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
レイトン教授
以前からほしかった『レイトン教授と悪魔の箱』をやっと買いました。

レイトン教授と悪魔の箱(特典無し)レイトン教授と悪魔の箱(特典無し)
(2007/11/29)
Nintendo DS

商品詳細を見る


本当は兄がすでに買っているので、終わったら借りようとか思っていたのですが。
あと数ヶ月もしたら私は引越してしまうので。

まぁ、そんな離れたところに越すわけではないので、その気になれば貸し借りできないわけでもないんだけど、そこまでするのもねぇ?
返しに来るのも面倒だし。

それにしてもやはり好きだな~。このゲーム。
パズルゲームがわりと好き。

単なる脳ゲーなんだけど、ちょっとアニメ要素とか入ってるのがいいですよね。
あの絵柄も好きだ~

でもお部屋を飾るミニゲームがなくなってしまってたのがちょっと残念だったかな。
何故か関西弁なハムスター(には見えん)はいい感じ。



あ~、でも西村京太郎サスペンスは引越し前に貸して欲しいな~
(あれは買いたいほどではないので)

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

[2008/03/23 15:15] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
第462回 「最近注目しているアーティストは誰?」
第462回 プレゼント付☆「最近注目しているアーティストは誰?」



『いきものがかり』です。
グループ名の由来が、みんなの共通事項が「小学生の時にいきもの係をやっていたから」というシュールな理由も好きですが(´▽`)

なによりあの力強い歌が大好きです。

しかし通常の喋り時は意外とほのぼの天然系な感じも好きだー。


新曲の『花は桜 君はうつくし』もよいですよね。

これからさらにさらに伸びてゆくアーティストさんだと思います。

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

[2008/03/23 10:20] | FC2トラックバックテーマ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
マスクさまさま。
花粉がピークな今日この頃。

お出かけの時でもかっこつけてなんていられません。
マスクは必須アイテムであります。

でもさすがに飲食の時は取らないわけにはいかないわけで。

はずすと面白いくらいに鼻がぐずりだし、鼻声になります。

そしてマスクを付け直すと鼻がおさまってきます。

マスク効果がはっきり分かって、いまさらながらにマスクの偉大さにはびっくりさせられてます。
マスクさまさまです。
[2008/03/22 20:29] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
タイトルなし
花粉もぜっこうちょ~~~・・・

目が痒いよ~(>_<)
[2008/03/22 09:47] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
デザインが・・・
前の記事で動画を貼ったら、テンプレのデザインが狂ってしまったので、急遽以前のデザインにもどしちゃいました(^^A)
[2008/03/19 23:04] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
第461回「あなたのお気に入りの動画を教えてください!」
第461回iPod touch 8Gがあたる☆「あなたのお気に入りの動画を教えてください!」



ぶっちゃけネット環境があまりよくないので、動画ってめったに見ないのですが。

少し前にはやった『ねこ鍋』はYouTubeで見ました~

かあいいね~。癒されますね~(*´▽`*)

歌詞つきとオルゴールバージョンがあったけど、癒されたい人にはオルゴールバージョンのがお奨め。
歌詞つきはインパクトはあるけど、わりとやかましいです(^^A)


あと今回のトラバテーマで初めて『初音ミク』を見ましたよ。
こんなんなんか~
すごいね~。どうやって作ったんだろこれ。

あとちょうどいい機会だったので(?)、以前気になっていた『ウッウッーウマウマ』を探してみました。

以前はやった飲ま飲まイエイ♪みたいなもんだったのね。

初音ミクのウマウマもあったので、せっかくだから貼っておきますね~


テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

[2008/03/19 22:49] | FC2トラックバックテーマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
しくじった。
今日は父の誕生日です。

同じ家で祝って上げられる最後の誕生日だから、今回はちょっとお高め(と言っても一万円以内くらい)のものをプレゼントするか、上寿司でもおごってあげようとか考えていたのですが・・・



すっかり忘れてました_| ̄|○|||


ふと気づけばお財布の中には三千円しかありませんー
うわうわ、無理じゃん!!


仕方がない。今日のところはしらばっくれて後日何かあげるか、おごってあげよう。



と、思っておりましたらば。
さすが母。

お寿司の出前をとっておりました。


先こされた・・・(´・ω・`)

ちょっと肩身の狭かった本日でありました。

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

[2008/03/15 19:30] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
第458回「ホワイトデーだけど、何してましたか?」
プレゼント付☆第458回「ホワイトデーだけど、何してましたか?」



休みだったけど、家でボーっとネットしてました(^^A)

だって天気悪いし、花粉のせいで調子も悪いし。
あげくのはてには薬が効いて眠くなってきたのでかるく昼寝とかしてました。
本当はお金をおろしに行きたかったんだけどね。

今日デートの予定をたててた人とかは大変だったろうなぁ。
カミナリとかなってたしね。


あ、あと先日録画しておいた『貧乏男子』の最終回を見てました。

第一話を見た時は「うわー、馬鹿話だ!」とか思ったけど、なんだか毎週欠かさずみちゃいましたよ。面白かった(笑)

最終回は皆ハッピーで幸せ幸せな感じでほのぼのしてて良かったな。

でもかなり都合いい設定なところは多かったけどね~
あんなにいきなりネットで商売繁盛になって、短期間で一千万の借金返済なんて現実ではありえませんので、良い子は真似しちゃダメだぞ☆と言いたいかな。


ちなみに相方さんからはちゃんとホワイトデーのプレゼントはいただきましたよ。
クッキーうまうまですー(^^)

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

[2008/03/14 22:49] | FC2トラックバックテーマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
目が痛いです
花粉の勢力が日々強まってきてますね~

ここ数日、目が痒いわ痛いわ(>_<)

鼻もぐずぐずです。
早くピークがすぎてくれないかな?
[2008/03/14 14:49] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
第457回「サンドウィッチの具は何が好き?」
第457回「サンドウィッチの具は何が好き?」



久しぶりにトラックバックテーマに参加です。

んで、好きなサンドウィッチの具なのですが。
コンビニとかで買うならハムサンドかな?

自分で作るなら卵サンドだなとか思いました。
つか、よく考えたらサンドウィッチって卵サンドしか作ったことないや。

自分で作る卵サンドは自分好みで甘々にしちゃいます。
あとマヨネーズはたっぷりいれちゃうかな~

かなり高カロリーになってることでしょう(^^;)

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

[2008/03/13 22:08] | FC2トラックバックテーマ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
エレベーターです。
20080313194349.jpg 20080313172526.jpg

某ホームセンターのエレベーターです。
すげー\(◎o◎)/!
珍しかったので写真撮っちゃった。
[2008/03/13 17:25] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
衣装合わせに行ってきました
先日、衣装合わせに行ってきました。

初めて入る衣装ルームに緊張は高まりまくりです。
あまりの緊張に「これを私が着るの?」って顔してますよとプランナーさんにまで言われる始末です。
緊張しすぎてやたら口も渇きまくりでした。しかし衣装ルームで飲料はまずいだろうと我慢の子です。辛かった。

可憐なドレスを前に呆然とする花嫁候補。ダメダメです。

それでも可愛いもの好きな相方さんにこういうのとかこういうのとかいいんじゃない?と言われ、ちょっと目にしてみたりしてるうちに、プランナーさんに呼ばれスタイリストさんがやってきました。


<↓続き長いです。>

続きを読む

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

[2008/03/13 15:03] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
目がー!
本日8日は初めての衣装合わせに行ってまいります。

そのせいでしょうか?
ただいま3/8AM2:30。

全く眠れません(ToT)

なんでこんなに目が冴えてるの!?
寝たいよー!寝たいよー!
[2008/03/08 02:41] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
りらっくま~
20080307212327
可愛かったので、見た目に騙されて買っちゃいました。
あと確かぶどうもあったかな。
[2008/03/07 21:23] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
