[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
以前描いていたオリキャラのニジくんがよくこんな↓
wizardboy3.jpg

猫グローブをつけてましたが。


まさか本当にこういうのが売ってるとはー!(笑)↓




かわいー(笑)



ついでに師匠もアプ(笑)
sisyou2.jpg


最近は全く絵とか描いてないから、もう描けないだろうなぁ・・・
つか、描き方忘れたかな・・・(--;)
[2008/05/31 22:09] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
タイトルなし
20080531211847
先日ホームセンターに買い物に行った時に出会ったわんこさん。

大きな体をちっさい自転車かごに乗せて、飼い主さんのお帰りを待っておりました。

中型犬なので明らかにかごに乗せるタイプのわんこさんじゃないんですけどね~。

本犬(?)も困った顔をしてましたよ。

でも可愛かったので、つい写真をとっちゃったヽ('ー'#)/
[2008/05/31 21:18] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
いまさらっ!?
突然父にこう言われました。



「お前、部屋の家具はいつ持っていくんだ?」




・・・はい?(´・ω・`)






え~・・・っと。





ええぇ!?
私の部屋の家具って貰っちゃってよかったのおぉーーー!?Σ(゜▼゜lll;Σ)





はなっから持って行くことは頭になかった私。
これにはマジ吃驚です。

すでに洋服ダンスをひとつ買ってしまったよ・・・_| ̄|○|||



でもそれならそれでせっかくだからタンスをひとつもっていこうかなぁ・・・
でも置く場所がなぁ・・・


とりあえず採寸しますか・・・?(--;)
[2008/05/24 14:15] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
だらだら。
どうもご無沙汰してます楠見です。こんにちは、こんにちは。
6/1の結婚式も迫ってきまして、最近はもうなんだか忙しい日々です。

でも式はジミ婚なので、さほど準備に手こずることもなく、後用意するのは花嫁の手紙だけ。
(ぶっちゃけやりたくなかったのですが、司会者の方になんだか押し切られちゃいまして・・・)

実際手こずってるのは引越しのほうだったり・・・



実家の部屋がほぼ片付いておりません。



実家から新居は車で1時間くらいのところなので、少しづつ運んでいくつもりだったのですが、近いからゆえか、この家から出て行くという現実をまだ実感できていないのか。

どうにも切羽詰った感が沸かずだらだらだら・・・と。


でも現実問題として、車を利用して移動できるのもあとわずかなので、いいかげんにしないといかんのですが・・・

さー、どうしましょ~?



話し変わりましてこのブログのことですが。

最近お絵かきは全くしてませんし、今後は主婦的な日記が大半になりそうなので、一旦リセットの意味もこめて閉鎖&お引越ししようかどうしようかと考えております。

もしくはお絵かき関係の方のリンクをはずさせていただいて、カテゴリー修正等して継続しようかなと。


閲覧者自体少ないし、どちらでもいいような気もするけど・・・
どうしようかなぁ?
[2008/05/24 13:36] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
