[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
鍋GET☆
土鍋を買ってきました。
寒かったので早速夕食は鍋にしましたよ。むふふ。



鍋の注意書きに「最初はお湯を沸かして片栗粉を入れて冷まして洗って乾かしてから使ってね」みたいなことが書いてありましたがガン無視。

だって今日使いたいから買ってきたのに、そんなんやってる暇ありませんから!



多分大丈夫だよね?(´・ω・`)



関係ないけど、お絵かきツールのレイヤーを移動とかコピーとかできるようにしてほすい・・・
うっかりレイヤー1に描いてしまうと色がぬれないんだ・・・_| ̄|○|||
(その気になればできるけどさ~)

お願い中の人(-人-)

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

[2008/09/30 22:56] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
おなか壊した。
寒いと言いつつ、寒いところで冷えたコーラを飲んでおなかを壊した楠見ですこんにちは。

かなり真剣に辛いです。ぐるぎゅーです。




こんなと~き~は~♪
動物動画でも見て心和ませるのだ~ぁ♪





お腹丈夫そうでうらやまし~い(`・ω・´)
COCOちゃん可愛いよ。COCOちゃん。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

[2008/09/30 09:48] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
さぶい~~~


なんなんじゃー、この急な寒さ具合は!
着るものにも困るしっ!!

お鍋が食べた~い。


けど、我が家にはまだ土鍋がありません・・・_| ̄|○|||


新生活は足りないものがたくさんで大変です。





久しぶりにお絵かきツールを使ったらまた仕様が変わってました。
日々進化してるんですねぇ。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

[2008/09/29 20:15] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ハロウィン
20080920120452
ハロウィンバージョンのディズニーランドに来てま~す。

今日は元々台風の予報だったせいか、若干空いてるよ。
やった(^-^)
[2008/09/20 12:04] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
豚肉と野菜の生姜炒め
20080912200526
≡今日のご飯≡
・ご飯
・豚肉と野菜の生姜炒め
・コンソメチーズポテト
・かぶときゅうりの浅漬け
・春雨スープ

またまた久しぶりの更新ですね。

最近携帯の調子が悪くて、なんかやる気がなくなってきちゃったというか・・・

電池パックたのまなきゃなぁ。
[2008/09/12 20:05] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
バジル焼き。
20080907200139
≡今日のご飯≡
・ご飯
・鶏肉のバジル焼き
・ブロッコリーとベーコンとコーンのチーズのせ
・いんげんのお味噌汁

久しぶりの更新です。
最近写真をとっても投稿するのが面倒になってまして・・・(^~^A)


最近はニコニコ動画でアカウントとってから、はまって見まくってます。
主にボーカロイドと動物もの~。楽しい(^^)


動物もので最近一番のお気に入りはこれ↓
【ニコニコ動画版】



【YouTube版】




かわいいの~(*^ワ^*)


ところでいつの間にかYouTubeまでツールでアップできるようになったんですね、このブログ。
すごいですねぇ。

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

[2008/09/07 20:01] | 今日のご飯&雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
