[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ん?
なんだか雨に混じってちらほらと白いものが・・・?


初雪かな。
[2009/02/27 08:42] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
222
111の日は忘れるのに、何故か毎年222の日は気がつきます。
実際には犬しか飼ったことがないので、どちらかといえば私って犬派のはずなのにねぇ?

222.jpg

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

[2009/02/22 16:30] | 戯言&絵 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
さっむぅ!!
なんだかまた急に寒さが戻ってきましたね。
なんなのこれ{{{{(+_+)}}}}
なんかあったかいの食べたいなぁ。

しかしそれでも花粉アレルギーだけはちゃんとあるんだからいやんなっちゃう!(`曲´#)

もう少なくとも外にでる時は薬がないとやばいです。
でも飲むと睡魔が・・・(_ _)。o○グゥ
[2009/02/20 13:57] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
M?
なんか突然ね・・・
昨日からある歌が頭から離れないんですよ・・・


その歌とは。
これ↓



『ローラースケート滑らせて 頭をコチンと叩いてく』
・・・って。
通り魔?(´・ω・`)


さらに
『好きなんだ 好きなんだ そのシ・ゲ・キー』
・・・って。



ドM?

とかいう考えが頭から離れない今日この頃でした。です。

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

[2009/02/17 21:57] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
昨日は。
20090215115045
ディズニーランドに行ってました。
すごく天気がよくて暖かくて(暑いくらいでした)、しかも元々の予報が雨だったせいかお客さんも少なめで(それでも十分多いけど)快適なお出かけ日和でした!



しかし。
ずっと外にいてマスクをとったりつけたりしていたもので、夕方くらいから花粉症が悪化。
家に帰りついた頃にはくしゃみ・鼻水が止まらなく最悪でした(-"-;)

やはり暖かくなってくると花粉症が辛くなるなぁ。
[2009/02/15 11:50] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
みっ・・・
20090214143003
すばらしき逆光。
[2009/02/14 14:30] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
春がきた。
昨日までの天気予報では本日の天気、暴風雨とか言っていたのに。
実際はなんでしょうこの暖かさ!
つか、むしろ暑い。
外でもTシャツ一枚で十分な陽気ですよ?
外にいると陽にやけそう・・・
[2009/02/14 12:57] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
はかったなぁ!?
いつも使う駅のホームには。
(私が通る範囲の場所には)カップの自動販売機とヤクルトの自動販売機しかありません。

正直あまり品揃えが良くなく、冷たい飲料で飲めそうなのは水とりんごジュースしかない。
しかも水は以前異臭報道があったやつで、りんごジュースは美味しくない。
暖かい飲料は缶しかないので、その場で飲み切らなければならない。

はっきり言って非常に使いづらい自販機といえよう。


しかし私は今日気付いてしまいました。





カップの自動販売機の裏にコカコーラボトラーズの販売機あるじゃん!!



約5ヶ月目にして初めて気がついたわ!(-"-;)
[2009/02/11 08:45] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
えふえふ?
なんか可愛かったのでペタリ。
FFやりたくなるわー

[2009/02/10 20:01] | 動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ドラマの話。
今期のドラマで一番のお気に入りは『銭ゲバ』です。
銭の為なら人殺しさえもしてしまうというかなりダークお話ですが。
松山ケンイチさん演じる風太郎が、デスノートのライトを思わせる黒さっぷり全開でかなりいいです。
表情が素敵。

でもライトと違って、周りを気にせず黒い本音をやたら口にしてしまううかつさはかなりツッコミどころですが。


そしてうちの旦那さんのお気に入りは神の雫です。
毎回ツッコミまくりつつ爆笑しながら見ています。


・・・(´・ω・`)
これ・・・本当はそんなドラマじゃないんじゃないと思うんですが・・・・・

まぁでも確かに見てるとツッコミどころ満載でかなりすごいです。笑えます。

前回の話、私も少しだけ見たのですが~


田辺誠一さんがかなりいい役を演じられてましてね。
突然モナリザの絵を描き始めたかと思えば、今度は粘土をこねてみたりと暴れ狂い。
挙句には「燃えつきちまったよ・・・真っ白にな・・・」バリの廃人化した姿を彼女にかわいそうな子。と抱きしめられ、突然「ママ!」的発言をしたと思ったら今度は自分のワイシャツを脱ぎ捨てまた芸術品制作に没頭。



完璧変人です(´・ω・`)


もう私はここでお腹いっぱいになってしまいお風呂に入りに行っちゃいました。
すごすぎだよアレ。


や、しかし田辺さんはかなり好演してると思いますよ。うん。
さすがプロです。

でも少しドラマの感想を書いてるブログを見て回りましたが、皆さん笑えた。と書いてらっしゃいました。
ありゃ監督が悪いよ。




・・・や、むしろ監督の策略なのかしら?



ちなみに前期で好きだったのは『ブラッディ・マンデイ
これはほんと好きでした。

最終回がちょっと微妙な終わり方だったので、これは続編がまたやるのではないかと期待してます。
つかやってください。



ブラッディ・マンデイの主題歌↑

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

[2009/02/08 20:56] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
意義あr・・・・?
こりゃびっくり!なニュースはっけーん(^^;)


なんとなんとー


逆転裁判が宝塚で上演されるんですって!
http://www.capcom.co.jp/gyakutensaiban/takarazuka_index.html

濃いー!濃いわー!!
あーはははははははー!
あれがなるほどくーーーん!?


すごすぎやーーーんっ!!!



逆転検事も発売日決まったんですね。
こちらは興味津々なんですけどねー(`・ω・´)
逆転検事(通常版)逆転検事(通常版)
(2009/05/28)
Nintendo DS

商品詳細を見る

テーマ:逆転裁判 - ジャンル:ゲーム

[2009/02/05 18:06] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
親バカ?
20090204082131
昨日、オススメ猫ブログをだしましたが。
猫ブログはブクマしてるところがたくさんあるのに、犬ブログはなかなかいいところが見つかりません。

何故かしら?

やはり犬は自分の家で飼っていたので『うちの子が一番!!』的心理が働いてあまりよく見えないのかしらね?

ちなみに色々ありました実家のほうですが。
実はすでに新しい子を迎えてたりします。
名前はカイくん。
元気な男の子です。

別にSバンクのお父さんの名前からとったわけではないとのことですが、ほんとかしらね~?
[2009/02/04 08:21] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
んまんま。
いつも通っている猫ブログさんのひとつが諸事情により一時休止状態になってしまいました。
しょうがないことだけど少し寂しい(´・ω・`)

そんな中、また新しい猫ブログさんを発掘しました。
かご猫 Blog

たまたま覗き見した本屋さんにて『田舎暮らし』とかいう雑誌の表紙を飾っていた猫さんです。
インパクトのあるお顔にビビッときました!!

そんな可愛い猫さんの動画~♪



ただひたすらご飯食べてるだけです。
でも可愛い~

テーマ: - ジャンル:ペット

[2009/02/03 22:02] | 動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
強風波浪花粉注意報?
どうにも最近休みの日の天気の当たりが悪い。
先日は一日どしゃぶりだったし、今日はいい天気だけど、ものすごい強風だったり。

洗濯物がふっとばされないか不安です。

そしてこの風のせいなのか。
朝から鼻ぐずが~~~!(ToT)

二度寝したかったのに、鼻がつまって我慢できなくなり起きてしまいました。くっそう(`曲´#)

と、言っても9時過ぎだけどね(・ω・)
[2009/02/01 10:13] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
