[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
続☆SHISO
ペプシSHISO飲みました!

一瞬「ん?なんでもない炭酸じゃん?」と思った私がバカでした。
その直後なんともいえぬ青臭いしその味が口いっぱいに広がり、一口しか飲んでいないにもかかわらず後味が悪い悪い。
まぁ、一言で言いますと・・・



まずい(´・ω・`)


と、自信をもってお伝えできるお味でございました。

来年はどんなやっちまった系ドリンクをだしてくださるんでしょかね~?
相方さんと2人で予想してみましたですよ。

私:たまねぎ・ピーマン・ブロッコリー
相方:ネギ・オクラ・キャベツ


特にオクラはネバネバテイスト新食感で大好評を呼ぶかも!?と相方イチオシでした。



ねえわ(´-ω-`)







さらにイトーヨー○ドーでこんなの見つけたよ。↓
20090628161214

誰が飲むんですか、こんなモン。
他にも怪しいのでは水なすとかトマトとか。

作った人、絶対おいしさで売る気ないでしょ?(笑)



と、思って飲んだ人はいないか検索していたらみつかりました。
イカスミと水なすを飲んだ人。
怪しいのは見かけだけで、わりと普通のラムネだったとか?

でもその方・・・
ペプシしそも普通に飲めると書かれてましたので、信用性は薄いです(笑)


テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

[2009/06/28 16:45] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
SHISO
ペプシより発売されておりますゲテモノ不思議なジュース。
ペプシ=しそ=をご存知でしょうか?

これで料理してみたという動画が話題を呼んでいるとのことで、閲覧してみました。






バカだ(笑)


でも嫌いじゃないですこういうの。
ちなみにこの方、現在このシリーズで第三弾までやってますので、ニコ動のIDお持ちの方はひまつぶしに見てみるのもよろし。


そしてこのジュース。実は今うちの冷蔵庫にも一本はいっております。

決して私のではありませんが。

うちの旦那さん、こういうの大好きなんです。
なので買ってきてあげたのです。

ま、一応一口くらいはいただいてみようと思ってはおりますがね。



あ~~~、それにしてもあっつーーーいですね。
なんにもやる気がおきなーーーい(ゴロゴロ)

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

[2009/06/26 15:16] | 動画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
じめじめ。
梅雨ですね~~~。
暑いわりに天気悪いし、じめじめだね~。
今日は晴れるらしいけど、今のところはまだ天気微妙です。
明日は天気いいらしいから、布団ほしたいな。



あー、そういえば関係ないですが、今朝のズームインで妊婦さんが記念写真をとるのがはやっているってやってました。
最近のお母さんは若くて綺麗な人が多いからかなぁ?
まぁ、でもあまりあることでなし、いいかもね。
いかがですか?某妊娠様(笑)
[2009/06/25 08:49] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
逆転検事!
逆転検事、先日クリアいたしました~

逆転検事(通常版)逆転検事(通常版)
(2009/05/28)
Nintendo DS

商品詳細を見る


今回はいままでとシステムが少々かわっていた為、最初ちょっととっつきにくかったのですが、なれてきたらやっぱり面白かったです。

逆転検事のことを書いているブログをいくつか見たときに「逆転裁判4」よりこちらのほうが面白いと書かれている方がいらっしゃいましたが。

実際そのとおりでした。

オドロキくんごめんよ。
やっぱみっちゃんいいわ、みっちゃーーーん(オバちゃんバリの茶色い声援)
やたら女性陣に翻弄されてうごうご言ってる姿が可愛いすぎます本当に。
可愛いといえば男性にはムチふりまくりなのに、女性にはあくまでフェミニストなメイちゃんも可愛かったなぁ。

ちらほらと関係ないところになつかしのキャラが見え隠れしてたのも面白かったのですが、1番大切な隠れ(?)キャラのナルホドくんを見そびれてしまいました。くっそー!


あーーー、ちなみに。
私は数週間かけてプレイを楽しんでいたのですが。

うちの旦那さん・・・たった2日で攻略してしまいましたくずおれる男
なんてもったいない。

テーマ:逆転検事 - ジャンル:ゲーム

[2009/06/21 18:08] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
実家の
20090619141843
わんこ様。
おとなしいけど元気な良い子です。


と、いう訳で。
本日は実家に行ってまいりました。

ことの始めは数日前にきた母からのメール。
『いつくるの?早く来ないとお土産なくなっちゃうよ』とのこと。
(本当にほぼこれだけの文章です)

・・・・・。四角顔


まぁ、アレです。いつものことなんですがね。
確かに先週法事で秋田に行ってきたというのはきいてましたよ?

でもね。


私が近々実家に行くなんて話をした覚えはないし、お土産があるっていうのも初耳なんですが?
それで何故いつの間にか実家に行く話になってるんじゃ。
ツッコミどころ満載過ぎて面倒くさくなりましたよ。


とりあえずいただけるものはもらいましょうと、本日いそいそとお出かけしてきたですよ。
んでもらってきました。
秋田銘菓『金萬』と『おばこナ ひでこナ

金萬は一体いつから「秋田銘菓」になったんでしょうね?
私、実はつい最近まで知らなかったんですよね。うちの両親も知りませんでしたし。
おばこナひでこナは昔から大好きで、秋田に行くとかならず買ってくるお菓子だったからどちらかというとこっちのが秋田の定番お菓子かと思ってましたよ。
個包装も可愛いしね~(^^)

金萬は有名な秋田銘菓と知ってから、今回初めて食べるのでちょっとうれしかったです。
んでなにげに賞味期限を見てみましたら。


明後日ですか。そうですか。いやほんとにもうネタ満載でありがとうございます。


で、帰宅して早速食べてみましたが・・・
やっぱ私的にはおばこナひでこナのほうが好きだなぁ。

秋田に行かれる際にはぜひ「おばこナ ひでこナ」をお奨めします!
(まわしもんじゃないすよ?)


とりあえず先日シーで買ってきたお菓子は後回しにして、こちらをガンガン食さねばー。
[2009/06/19 21:49] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
シーに行ってきました
昨日はディズニーシーに行ってきました。

基本的にはランドが多いのですが、たまにはシーも楽しいですね。
でも開催中のスプリングフェスタ?はいまいちでした。
シーのイベントショーものは真ん中に配置する海を使って無理無理にやるからいまいち盛り上がりに欠けるんだよね・・・
肝心のミッキーが海の真ん中で船に乗って踊っててもよく見えないから残念。


あとセンター・ジ・アースがメンテナンスでお休みだったのもがっかりでした。

それ以外はジーニーの魔法のランプを見たりとか、インディジョーンズとか乗って楽しかったですよ。
20090614205537.jpg
↑これは魔法のランプシアターに行く途中に飾ってあったジーニー。

あーーー、でもアレです。
どうしてもっ!どうしてもっ!!
タワー・オブ・テラーだけは何度乗っても無理~~~~~。・゜・(/Д`)・゜・。
つか、むしろ乗るほどに恐怖がよみがえってきて、死にそうになります。
でも旦那さんの一番のお気に入りなので・・・

1人で乗ってくれればいいのに・・・チッ(ー"ー )

その後はお土産なんぞ買ってご機嫌直しましたがね。
最近気に入ってるスイーツなストラップを買っちゃったキラキラピンク
20090614215609.jpg


夜は自宅の近くのレストランで夕飯をと思い、少し早めにシーをでたのですが。
イクスピアリの前で銀のマスクに黒スーツの怪しい大道芸人さんに遭遇。
20090614205353.jpg
この人がね!すごかったんですよ!!
keraさんという方らしいのですが、滑らかな動きと卓越した手品には度肝を抜かれました。
あんなすごい大道芸人さんは初めて見ましたよ。
URLを出されてたので検索してみたら、なんと月に数回現れる専属パフォーマーさんのようです。
今回は時間があまりなくて少しの時間しか見られなかったのですが、機会があったらまた見てみたいなぁ。
ちなみに写真に写ってるでっかい棒は、この方のポケットからでてきたストローですw


しかし、それを見ていたことにより夕飯はコンビニ弁当になりましたくずおれる男
(レストラン閉まってたよ)

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

[2009/06/14 21:44] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
あじさい。
Sea内に咲いていた紫陽花。
とても綺麗です。
まったり。

20090613180200
[2009/06/13 22:43] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
うみー!
20090613140500
ディズニーシーに来てますよ。
天気も良くなってきて良かったけど、暑いっス。
[2009/06/13 14:05] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
給食べんとう。
Yahoo!にて給食べんとうが発売されるという記事を見ました。
確かサークルKサンクスあたりからだったかな?
ちょっと気になりますこれ。

これですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090605-00000031-oric-ent

やっぱり給食の王道はカレーライスですよね!

あとはわかめご飯とかうどんなんかも好きでした。

おかずでは・・・
あまりこれが好きだった!っていうのは覚えてないなぁ。
[2009/06/07 17:50] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ふぁーすとあにばーさりぃ。
実は昨日は結婚記念日なのでした。
もう一年。
あっちゅう間ですね。

しかし初めての結婚記念日だからとこれといって何をするでもなく。
ここ数日でたまった洗濯物とアイロンかけに追われ、合間に逆転検事をやってました。
そんな一日でございましたよ。


逆転検事は前とシステムが違うのがまどろっこしいですが、やはりキャラがいいので面白いです。
でもちょっと難易度があがってるかも?
つか、どのタイミングで推理をすればいいかがよく分からないといいますか・・・?


まぁ、そこそこ面白いからいいんだけど。
[2009/06/02 14:09] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
