[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
トラックバックテーマ 第933回「あなたは何丼が好きですか?」

トラックバックテーマ 第933回「あなたは何丼が好きですか?」



親子丼かカツ丼かな~。



最近ブログを放置気味なので、とりあえずトラックバックテーマに答えてみました(笑)

明日はもうエイプリールフールだねぇ~

[2010/03/31 21:18] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
書くことがない。
前回の日記からずいぶん開いてしまったなぁ。
ほぼずっと家にいるので書くことがないんだよね~(--;)

しいていうなら・・・


花粉症が辛い今日この頃。
[2010/03/13 21:48] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
卒業。
もう3月ですね。
早いのぅ(--;)

卒業シーズンなので、久しぶりに人間絵(?)でそれっぽいのを描いてみましたよ。
私自身は卒業式なんて遠い記憶だけどね!

sotugyou.jpg

頭でかいな・・・。
しかし完成したものを後から改めて見てみるとがっかりするのはいつものことです。

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

[2010/03/01 17:40] | 戯言&絵 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
してくべ
ひょんなことから見つけたゲーム実況動画。
昨日から大笑いしつつ見ています。
いくつか投稿されてますが、これは最新シリーズとのこと。

クソゲーをTV番組風にプレイする動画ですが、トークも編集も秀逸です。
これが個人作品っていうんだからすごい!
(但し普段映像関係のお仕事をしている人たちらしいですが)

時折下ネタ入りますが、個人的には好きです。

その1


その2


その3


その4


続きが楽しみですw

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

[2010/03/01 08:27] | 動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
惚れてまうやろ!


うぎゃぎゃー!!
かわいいっ!かわいすぎますよー!!
(皆の愛で画像が見えないので(笑)をクリックでオフにすることをお薦めします)


足短いっ!可愛いっ!!

テーマ: - ジャンル:ペット

[2010/03/01 08:02] | 動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
