[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
バオバブ!
キタキタキタキターーー!!

ペプシの新味きましたよーーー!!


今度は「バオバブ」だって!!
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100428_pepsi_baobab/

どうしよう。全く味のよそうがつかないwww

待ってるよバオバブ!
相方が飲むからねっ!!

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

[2010/04/28 11:48] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
さくら / 桜ひらり
今朝ズームインで今話題を呼んでいるアーティストということで高野健一さんが取り上げられていました。
曲名は「さくらひらり」


って、あれ?
これってもしや以前あった「さくら」という曲の続編?

とか思ったらやっぱりそんな感じでした。
単体でも良い曲ですが、合わせて聴くとさらにじんわり倍増。
両方ともyoutubeにあがってたのでどうぞ。

高野健一/さくら


       moblog_97c74ceb.jpg

高野健一/桜ひらり


テーマ:心に沁みる曲 - ジャンル:音楽

[2010/04/27 07:11] | 動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
宝くじ。
ロト6が千円当たっていたので換金して新しいのをまた買ってきました。

その時私の前にいたおばちゃんは5万ちょっと当たっていたみたいです。すごい。
そしてその横にぴったりくっついてそのおばちゃんの換金を見てる別のオバチャンがいたんですが。

てっきり身内なのかと思っていたら全くの他人だったらしい。

・・・嫌だったろうなぁ(--;)
文句言ってもよかったんじゃないのかと思ったり思わなかったり?
というか、私だったらいたたまれなくなって文句いってたかも。
しかもそういう時に限って一万円札がないとかいって全部5千円札で丁寧に丁寧に渡してるもんだから時間のかかることかかること。
・・・おばちゃん。店員さんにも文句言っても良かったと思うよ?


で、やっとそのおばちゃんが終わったと思ったら、その隣にいたオバチャンも実は何万か当たってたらしく、またも五千円でゆっくりのんびり応対してる店員さん。

その間に私の後ろには数人並んでしまったのは言うまでもない。

そしてさんざん待たされ、数万の換金者が続いた後、千円の換金な私・・・
(;;)ウッ


きっと今度は当てるぜ2億円!!
[2010/04/26 16:08] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
