[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
どうすりゃいいのか。
愚痴です。


続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

[2010/06/15 07:01] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
明日から。
今日も暑いですね。
でも明日辺りからいよいよ入梅とか。

洗濯が大変になりますな~。

20100612.jpg
暑いので毛(?)を縛ってみた。の図。

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

[2010/06/13 12:12] | 戯言&絵 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2010年のランナーは?
今年の24時間マラソンのランナーは「はるな愛」さんに決まったようですね。

それを知った瞬間



「化粧大丈夫かな?」


と思ったのは私だけかと思いましたが。



今朝のズームインでも「お化粧とか気になりますね」と言われてました。
私だけじゃなかったらしい(笑)

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

[2010/06/09 06:36] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
バーガー
今日のお昼はバーガーキングに行きました。

このお店は数えるほどしか行ったことがないのですが、今年になって近くにできたので行ってみたかったんですよね。
で、今日突然思い立って行ってみたわけです。

しかしこのお店。
バーガーがアメリカンサイズというのが売り。
サイズがやたらでかいのです!

一応普通サイズもあるみたいなのですが、基本メニューがアメリカンサイズのなので・・・
間違えてでっかいのを頼んでしまいました。
しかもセットで・・・

手のひらいっぱいにのっかるずっしりとしたバーガー。
正直、女1人で食べるには十分恥ずかしいサイズでした・・・orz

そして思った以上のボリュームに、バーガーはなんとか食べきったもののポテトは無理だった・・・
飲み物はウーロン茶にしておいたのでよかったですー!
(マックではいつもコーラが多い)


ロッテリアにて、19日から期間限定で10段バーガーが発売されるというのが少し前に話題になってましたが。
現物は見て見たいけど、絶対食べれないよね!!

多分ニコ動とかで「食べてみた」動画をあげる人がでてくるだろうから、それを楽しみにしておきたいと思います。

20100607.jpg

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

[2010/06/07 21:16] | 戯言&絵 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お世話になりました。
新しいマットレスを買ったので、古いマットレスを捨てることになりました。

古いと言っても、まだ2年しか使ってないので見た目は綺麗なんでちょっともったいないんですがねー。

でも固すぎるのを買ってしまった為寝苦しくって(><)
なんとか2年頑張って使ったんです。

なので仕方がない。
二年間お世話になりましたっ!


でも粗大ゴミとして捨てるのも結構お金がかかるんですね。
一個につき千円ですよー。
高ーい(;◇;)


明日指定で回収依頼したので、朝っぱらからマットレスを外にださねば。
寝ぼけてすっころばないように気をつけたいと思います。

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

[2010/06/03 23:10] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
あれまぁ。
鳩山さん、辞任ですってね。

ツイッターにてここ最近の総理の在任期間を書いている人がいました。

「森 387日, 小泉 1980日, 安倍 366日, 福田 365日, 麻生 358日, 鳩山 259日 」
(@migrs さんのつぶやきより引用)
ですってー。

鳩山さん、麻生さんより短かったんですね。


そしてこうやって改めてみると、小泉さんは偉大だったんだなぁ。




昨日慌てて描いてみた絵。
20100601_s.png

昨日は木村カエラが妊娠・出産のニュースで盛り上がってたけど、
今日の鳩山さんのニュースであっというまに静まっちゃいそうですね。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

[2010/06/02 11:57] | 戯言&絵 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
6月。
今日からもう6月ですね。
もう今年にはいって半年近くたつのかー。
早いなぁ・・・

そして6月というと梅雨。
今日は天気いいけど、今後雨の日が続いてくるのかな。
やだな~・・・

ame_s.jpg

でも紫陽花は好きです。




つか、今日は結婚記念日でした!!



わー、すっかり忘れてた(笑)
まだたったの2回目なのに、母からのメールで初めて思い出したよ(マテ)

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

[2010/06/01 12:04] | 戯言&絵 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
