[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
買い替えの前に。
携帯の買い替えを検討しています。

別に壊れたとかそういう訳ではないので少々もったいないのですが、使用し始めてすでに4・5年たっている旧式なもので、最近日に日に携帯サイトさんが対象外になってしまっているのですよ・・・
なのでそろそろ潮時かな・・・と思いまして。

というか、むしろ年貢の納め時って感じ?


でも機種変するとなるといままで撮った写真も捨てることになってしまうわけで。
何が寂しいかっていうとそれが一番だったりするんだな。

で、今の携帯が使えなくなってしまう前に、いくつか保存うp

これはポメラニアンの【ゆう】ちゃん。
私が結婚してすぐに亡くなってしまった愛犬です
yuu_s.jpg
カメラが苦手だったのでそっぽ向いたり挙動不審な写真ばかりなのが非常に残念


現在実家で飼われている「カイ」くん。
kai_s.jpg
お父さん犬の本名と同じ名前ですが、あくまで偶然らしいです。
成長過程に撮ったので、別犬の写真のようだ(笑)


我が家の抱き枕?のくまさん(笑)
iekuma_s.jpg
結婚して、新居に新しい家具が入るたびにこっそり写真を撮ってました。
ふふふ

[2010/08/30 11:44] | 思い出写真 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
スイカバー
某待ちうけコンテストで落選したもの(笑)
c_matiuke3_s.jpg

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

[2010/08/19 18:05] | 戯言&絵 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
