[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ペプシモンブラン
新ペプシ情報キター!!


と、いうことで。
今回はモンブランですってw
http://www.suntory.co.jp/news/2010/10881.html

やっぱり甘いのかな~。
これなら私も飲めるかな~。

楽しみ楽しみ♪

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

[2010/09/21 19:43] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
声枯れました
本格的に声がでなくなってきたので面倒だったけど医者に行ってきました。
最近は土曜日もやってる医者が増えたので助かりますね。
土曜日はお休みと思っている人が多いのか、わりとすいていてさほど待たずにすんだのも嬉しかったです。

早く治ってくれないかな。


それにしてもカルテといい、支払いといい、いまはもうなんでも機械化されてしまってるのね。
お医者さんが診察しながらパキパキとPC入力をしていてすごいなと思った。
でも支払機はなんとなくあまり好きになれないかな。
[2010/09/05 14:06] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
やばい
風邪ひいたみたい?

数日前からちょっと喉が痛かったんだけど、今日はかなり本気で痛い(><)
やっぱり寝てるときのクーラーで痛めたんだろうな。
でも消すと暑くて寝られたモンじゃないし。

早く涼しくならないかしら
[2010/09/02 08:33] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
