[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今年もあとちょっと
寒いー
ここ数日朝がめっきり寒くなってきた。

今年ももうあと4日しかないんですもんね。
1年ってあっという間ですな。

あとなんだかもう鼻がぐずり始めてます。
これは花粉なのか、たんに寒いせいなのか?

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

[2010/12/28 09:46] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
猫目線
猫の首にカメラをつけて撮影してもらった動画ですって。
和みました~

テーマ: - ジャンル:ペット

[2010/12/21 12:37] | 動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
マックカード当選!
この前やってたマックのツイッターキャンペーンで見事マックカード2000円分が当選しました~♪
209859164.jpg

鶴瓶さんの顔がこれでもかーっというくらいでてきてちょっと笑ってしまいましたが嬉しいな~。
マックカードって初めて見ましたよ。

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

[2010/12/18 21:47] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
入れ替え。
ずっとだしっぱなしになっていた扇風機をようやく片付けました。
そして入れ替わりでストーブだしたよ。

その際に押入れの奥に置いておいた水とりぞうさんが目にはいったのですが、すんごい水がたまってたっぷたぷ!
この後新しいのを買いに行ってきますー。

あとそろそろ年賀状の印刷もやらなきゃなぁ。

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

[2010/12/15 13:05] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
歯医者三昧。
今週は歯医者に行ったり歯医者に行ったり歯医者に行ったりで、なんかあっという間に一週間が過ぎてしまったわ。

年賀状と大掃除もそろそろ手を着け始めなきゃなぁ。
[2010/12/10 11:16] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
まぐろ?かつお?
以前缶詰の淵でざっくり指を切ってから、恐くてツナ缶を買えずにいた私。
でも今日の広告を見たら安かったので久しぶりに買ってみようかなと思ったのですが。
その商品を実際見てみましたら「かつおフレーク」のものでした。

いまさら気がついたのですが、ツナ缶ってまぐろだけじゃなかったんですね?

以前買ったやつはあんまり美味しくなかった気がしたんだけど、あれはどっちだったんだろう。
普通一般的に好んで食されているのはどっちなんだろう?
とか思い始めたら気になってしまって結局はまた買わずに帰ってきてしまいました。

で、ネットで検索してみましたところ、やはりまぐろのほうが人気はあるようですね。
でもこちらのほうが少し高めなんだとか?

どちらもあまり代わらないって言ってる人もいるし・・・


今度両方買って食べ比べてみようかな?

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

[2010/12/08 11:22] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
歯医者通い。
なんだか差し歯がぐらつく?感じがするので歯医者に行ってきました。

実は先月だか先々月だかにも別件で行ったばかりなのにまたですか・・・orz
(しかも2回の治療で終わった途端に別の歯のつめてたのがとれて再度行ったりとかしてました)

面倒くさがってても治らないし、尚且つ年末が近いので早々に行ってみたのですが、どうやら今回は少し長引きそうな嫌な予感・・・。

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

[2010/12/06 15:45] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
超蝶


猫もかわいいんだけど、この猫ちゃん達の遊んでいる「超蝶」もすごいよね。
動画で見る限りではなかなかの動き。

テーマ: - ジャンル:ペット

[2010/12/05 19:59] | 動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
どうなってんの?
午前中はものすごい暴風雨でした。
これ絶対台風だよね?っていうレベル。

なのにお昼頃からは一転してカラッとした晴天。
しかももう12月だというのにすごくあったかい。

ニュースでは夏日だと言ってました。


いやいやまてまて。
もう12月なのに夏日ってどういうこと・・・?(--;)

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

[2010/12/03 14:07] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
もう12月。
今年もあとわずかなのね・・・
ついこの前お正月準備をしたばかりな気がするのになぁ。
1年って早いですね。

今年もブログパーツのカウントニャウンをつけましたよ。

あと美犬時計というのも見つけたので、ついでにつけちゃう。
1分後とに写真がかわるらしいですよ。

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

[2010/12/02 18:14] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
