[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
箱根に行ってきました。
onsen.jpg

8/20・21に箱根に行ってきました。
数日前まで夏日だったにもかかわらずこの前日から残念な天気に。
慌てて長袖カーディガンをひっぱりだして持っていきました。
いやぁ、8月とは思えないくらい寒かったです。

山のほうは霧で真っ白。なんにも見えないしね・・・
94826499_v1314117361.jpg 94826944_v1314117361.jpg

芦ノ湖に浮かぶ富士山を見たかった

でもとりあえず黒卵は食べてきましたよ。
これで7年寿命がのびたはず
94826793_v1314117361.jpg


しかし一ヶ月前から結構楽しみにしていた旅行だったのですが、悪天候はおいておいたとしても正直箱根は微妙でした。
上るとことばっかりだし、思ったより空気悪いし。
箱根湯本の駅前とか、うちの地元よりも空気が悪くて気持ち悪くなりましたよ。

あとホテルもいまいちでした。
食事は美味しかったのですが、部屋がいまいち安っぽいというか、なんだかビジネスホテルみたいだった。
久しぶりにベッドで寝れると思って楽しみにしてたのに、ベッド小さいし、うちのマットレスよりも固いし。

ネットでレビューとか見た限りではわりと評判良かったんだけどなぁ?


残念要素が多すぎたので、我が家ではもう「箱根はいいかな・・・」という評価がついてしまいました。
天気がよければもう少しイメージも変わったんだろうけどねー。



テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

[2011/08/27 12:35] | 思い出写真 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ぐったりペンギン2連発
今日も暑かったね。


penpen1.jpg       penpen2.jpg

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

[2011/08/08 20:42] | 戯言&絵 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
久しぶりに
天気がよくって暑いですわー
20110805.jpg

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

[2011/08/05 16:03] | 戯言&絵 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
girls
がーるず。
girls.jpg

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

[2011/08/03 15:26] | 戯言&絵 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今日は
パンツの日
pantu82_2011.jpg

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

[2011/08/02 15:48] | 戯言&絵 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
