[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
伝言メモ
loftworkさんの企画「MeMO Design Competiton」にて伝言メモを2点ほど投稿してみました。

memosp.jpg

右は自宅用。左は会社用って感じですね。

他の人がこういうのを作っててかわいかったので、そのうち自分でもやってみたいなと思ってたのですが、今回企画としてあがっていたのでちょうどいいやってことで。

なんだかんだで最近loftworkさんの企画、投稿しまくりです(^ワ^;)

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

[2011/10/31 18:25] | 戯言&絵 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
11月カレンダー
11月のカレンダー壁紙作ってみました。

201111cal.jpg

今年は秋刀魚二回食べたよ。
一回目は塩焼き。
二回目は蒲焼。

三枚におろすのはできないので(というかやったことない)スーパーの魚コーナーで頼んじゃった。
初めて頼んだのでちょっと緊張した

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

[2011/10/29 17:46] | 戯言&絵 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
iPhoneぬり絵アプリ
loftworkさんにて募集されていたハロウィン企画「ColorMyMonster」がリリースされました。

ハロウィンというとジャックランタンや魔女、黒猫にコウモリ等の定番キャラがおりますが、今回の企画はそういうのには囚われず、個々で考えたモンスターを塗り絵にして配信しちゃおう!というもの。


私も2点ほど応募してみたのですが、どうやら左の1点だけ採用されたようです。
nuriesp.gif

iPhoneアプリなので私はできないのですが、iPhone所有者の方はよければ暇つぶしにでもどうぞ


 詳しくはこちらにて。

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

[2011/10/26 21:54] | 戯言&絵 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
らくがき(チワワ)
チワワというと一昔前に流行ったCMを思い出すよね。

dog4.jpg

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

[2011/10/24 21:38] | 戯言&絵 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
らくがき(ミニチュアダックス)
ほっぺが描けなかったー
dacs.jpg

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

[2011/10/19 23:35] | 戯言&絵 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
難しい
たまにこういう絵も描くのですが。
nakanohito.jpg
というか以前はこういう絵ばっかり描いていたのですが。
ひっさしぶりに描いたら描き方が分からなくって凹みます

まず線の描き方が分からない。うまくひけない。
次に塗りが分からない。特に髪の毛。
もっと楽に綺麗に塗れる方法はないものかー


って、ないよねー。
結局はなれなんだよねー。
うん、分かってる。

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

[2011/10/19 11:12] | 戯言&絵 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
英国紳士としてはね★
ハロウィン絵2枚目~

hallweensinsi2011.jpg

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

[2011/10/18 19:58] | 戯言&絵 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
らくがき(ヨーキー)
実家で飼ってたけど、いざ描こうと思ったら予想以上に難しかった
yo_ki_.jpg

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

[2011/10/15 22:22] | 戯言&絵 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
らくがき(ぽめ)
もっふり。
pome.jpg
ポメはキツネ顔よりタヌキ顔のほうが好きです。

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

[2011/10/13 20:12] | 戯言&絵 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ハロウィン待ちうけ
描いたー。

hallween2011.jpg 【240×320】

hallween2011_480854.jpg 【480×854】


サムネだと綺麗さ3割り増しって感じだよね。
原寸だと線が微妙だけどね。

テーマ:待受画像 - ジャンル:携帯電話・PHS

[2011/10/03 18:15] | 戯言&絵 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
