[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
猫クッション
もふもふ。
nekokussyon.jpg


しかし毛だらけになりそうなクッションだわね。

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

[2011/11/21 23:26] | 戯言&絵 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ケツァール
数日前にツイッターで話題になっていた、見た人が幸せになるという幻の鳥「ケツァール」を描いてみました。

ketarru.jpg

思ったよりうまく描けず撃沈orz

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

[2011/11/10 17:22] | 戯言&絵 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
もふもふ
今日は立冬なんですって。
それにしてはまだまだ暖かいねー。

日参ブログさんで、「去年の日記を見たらこの時期はすでに羽毛布団をだして、むしろ10月にはすでに雪が降ったりしてた」と書かれていました。
雪はまだ早いにしても、天気によってはいまだに半そでで外を歩く人がいるっていうのは異常ですよね。

suzume.jpg

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

[2011/11/08 17:26] | 戯言&絵 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
柴親子
honekumo.jpg


「あっ、とうちゃん!ホネだよ!!」「あー、うまそうだなぁ~」

的な会話と光景がふと頭をよぎり描いてみました(笑)

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

[2011/11/07 23:52] | 戯言&絵 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
らくがき(柴犬)
dog5.jpg
柴犬は「しばいぬ」と読むのが正式らしいのですが、実際はつい「しばけん」と読んでしまいますよね。

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

[2011/11/02 14:19] | 戯言&絵 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
