スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
TDLに行ってきたよ。







23日TDLに行ってまいりました。
天気予報では晴れだったのに、実際はあいにくのどんより空でめちゃくちゃ寒かったです。
でも防寒にはかなり気を使っていたのでなんとかガマンできたけど(とはいえ、若干くじけた時もあったw)。

今年から?始まったというクリスマスパレードを楽しみにしていたのですが、それ自体はあまりぱっとしなかったかな。
でもおなじみのホーンテッドマンションやカリブの海賊はしっかり乗ってきたから満足
クリスマスのディスプレイも可愛かった~~~

あと前から一度食べてみたかったミッキーフェイスのワッフルも食べました!
思ったよりもボリューミー
そして思ったよりも冷えて固かった

もっとできたてのふんわりあったかワッフルが食べたかったな~。
いつもあんな感じなのかしら?
ま、美味しかったけど。

あと私はチョコシロップのにしたんだけど、見た目ちょっと恐いですねwww
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

[2011/12/28 15:51] | 思い出写真 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ちょっと早いけど。
メリークリスマス☆
xmasgirl2011s.jpg

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

[2011/12/22 22:58] | 戯言&絵 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
リンス。
はずれの馬油シャンプー&リンスを購入してからはや数ヶ月。

やっとリンスがなくなりました!!(T▽T)

長かった!長かったよー!!

もう馬油シャンプー&リンスは絶対に買わないわ!
久しぶりに無難なところでメリットを買って使ったけど、こんなにフローラルだったのかと!
こんなに髪が軽い感じになるのかと!

感動です!!!


しかしまだシャンプーが残っているのです・・・。
早くなくならないかな~~~

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

[2011/12/16 23:05] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
うってかわって。
今日はポカポカいい天気。

朝夕はやっぱり寒いですけども、昼間は温かくって暖房いらずでした。
ずっとこんな天気だと過ごしやすいんですけどね。

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

[2011/12/15 15:55] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
寒い。
今日は天気が悪くてとっても寒い。

まあ、そうだよね。
もう12月も半ばだもんね。
師走だもんね。

クリスマスイヴまであと10日。
大晦日まではあと17日。


あああ、年賀状も大掃除もまだ手付かずですorz
一年って、その中でも12月って時間が過ぎるのあっという間だわー。


年取ったから余計そう感じるのかもね。
あああorz

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

[2011/12/14 15:43] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
PC買い替え
最近PCの調子が悪く、新しいのを買うことになりました。

というか正確に言えばもう旦那さんに買ってきてもらいました。
私はPCのこととかよく分かっていないので、全部旦那さん任せw
こういう時すばやく動いてくれてほんとに助かります。
現在使用しているPCはまだ動くから急ぎでないので、今週末届けてもらうことになってます。


最初何日かフリーズする日が続きまして、でも数日でおさまったのでちょうどその頃ツイッターやNTTの交換局が調子悪かったから影響をうけていたのかな?なんて思っていたのですが。

しばらく何事もなかったのにまた突然フリーズするようになりまして。
そして今度は突然画面が荒ぶって強制終了。勝手にセーフモードに切り替わったり、青い画面がでてそのままおちてしまったりとかの症状が続いたものでこのままではやばいと判断し、旦那さんにお願いしてしまいました。

正直色々面倒だから使えるうちはPCとか変えたくないんだけどね~
フォトショップエレメンツ2(ものすごく古いソフトw)も使えなくなっちゃうしさ~。
エレメンツ2はデコメ作成(仕事)の主力に使用しているので、これが使えなくなるとかなり不便なのよね。
一応新しいソフトもあるので全く作れなくなってしまうというわけではないのだけども。

まぁ、PCが使えなくなってしまうとお仕事自体ができなくなってしまうので仕方がないんだけどね。
仕事関係なかったら多分、完全に壊れるまで使ってます。私、面倒くさがりだから(^ω^)


でも今のPCってまだ買ってからそんなにたってないんだよね。
壊れるの早すぎるよ!><と思っておりましたら。

前回購入したの2009年3月末でした。
なので一応2年半以上はたってたのね。

前回XPからVistaになって設定がうんぬんかんぬんって言って、ここの日記にぶちぶち文句を書き連ねていましたのを改めて見てなんだか懐かしく思ってしまったw

でも今度はまたwin7になって色々変わってしまう部分がでてくるだろうからやっぱり面倒だなあー。
スペックは上がるのでその点は嬉しいのだけども、やっぱりちょっと気が重いです(--;)

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

[2011/12/13 10:43] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。