[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ねこカフェ
catcafe.jpg
久しぶりに時間をかけて描きました。

ひとつひとつのパーツが細かいので、もう少し大きめに描けばよかったかなと終わってからちょっと思いました。
ケーキにフォークがついてないのですけども、実は小さすぎてうまく描けず、後に回して置いたら結局描くのを忘れてしまったというね

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

[2012/05/30 08:54] | 戯言&絵 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
マッカローン
20120516.jpg
初めて買ったマカロンはなんだかネチネチしててやったらくそ甘くってあんまりおいしくない・・・とがっかりだったので、それ以来買ったことがなかったのですが。
先日コンビニにあったマカロンをなにげに買って食べてみたら結構おいしかったです。

最初に買ったのはちゃんとケーキ屋さんで買ったのにね。
値段全く違うのにね。

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

[2012/05/17 00:08] | 戯言&絵 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
