[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
かもすぞー
最近見てるアニメで「もやしもん リターンズ」というのがあります。

このアニメ、擬人化?された細菌がいっぱいでてくるのですが、
あの子たちを見るとなんとなく昔よく描いてたうちの子を思い出してしまいます。

で、一緒に描いてみたんだけど。

moyasi.jpg



うん。全く似てないね。

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

[2012/07/24 15:18] | 戯言&絵 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
Ib
少し前にすごく人気がでた(今も人気ありますが)フリーゲーム「Ib」よりイヴを描いてみました。

ib.jpg

あまりに人気だったのでめずらしく自分でもダウンロードして遊んでみました。
フリーゲームとは思えないほどこってますよ、これ。
私的には真EDよりもバッドEDのほうが途中泣けるイベント等あって好きです。


テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

[2012/07/23 17:32] | 戯言&絵 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ぐるぐる。
タネから芽が出て花になり、またタネになって。
eco.jpg


実は某コンペに応募した絵なのですが、落選したみたいなのでうp。
ぐすん



ちなみに今日も涼しいです。
夏どこいった?

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

[2012/07/22 13:33] | 戯言&絵 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
夏本ば・・・ん?
7月も後半だというのに昨日から急に涼しく・・・を通り過ぎて寒くなりました。
室温25℃前後。

一昨日までは33度超えた!もう耐えられない!!と、クーラーをつけていたのに
なんなんでしょうこの陽気。
学生さんは夏休みに入った途端にこの涼しさになってしまったので
早速海とかに行ってる子は唇青くして海に入っていることでしょう。

去年夏の終わりに行った旅行の時がちょうどこんな感じでせっかく山の方に行ったのに
ずっと寒い寒い言ってすごしてたんだよね。

明日は暑くなるのかなー?
どうなのかなー?


snap_sozatama_201276175930.png

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

[2012/07/21 18:04] | 戯言&絵 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
