[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
おばけちゃーん
ハロウィンが近い?のでハロウィンおばけちゃん(かぼちゃ付き)を編んでみました。
帽子の△具合がいまいちですが、まあそれなりに見れるものに仕上がったんじゃないでしょうか。




テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

[2012/09/28 16:18] | あみぐるみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
もこもこ
100均に毛糸コーナーができていました。
あと2013年のカレンダーもちらほら。
もうそんな時期なんですね。一年って早い。

20120908s.jpg

毛糸コーナーを見るとさほど編み物ができるわけでもないのになんだかときめいてしまいます。

ぼ~っとしながらもくもくと編む作業ってわりと好きなんですよね~

テーマ:携帯グッズ - ジャンル:携帯電話・PHS

[2012/09/08 23:40] | 戯言&絵 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
