[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ディズニークリスマス。
我が家で毎年恒例になってますディズニークリスマス。
今年は大失敗に終わりました~orz

何日も前から帽子・手袋・マフラー・ボアの中敷き・ムートンブーツ等々の防寒準備をガッツリしていたのに。
本日舞浜についてびっくり。
10時の時点ですでにディズニーランドもシーも当日券販売しておりませんでした。
やられたーーーorz

今まで当日に行っても入れなかったってことはなかったので油断していたんですよね。
22~24日の3連休で昨日は雨だったので混むかな~?とは思ってましたがまさか入れないとは!

なんかツイッターを見ている限り結構明日はお仕事って人が多いみたいなので、今日に集中しちゃってたのかもね。
いやはやほんと失敗でした。

ボンボヤージュで寂しくお土産だけ買って帰ってきましたよ。とほほ。


リベンジで新年に行きたいなあ。

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

[2012/12/23 22:11] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
もうすぐ
クリスマスですね。
2012xmasneko.jpg



なんか久しぶりに使ったらfcブログの画像アップローダーの仕様が変わっててびっくり。
使いづらくなった気がするな。

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

[2012/12/18 20:36] | 戯言&絵 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
