[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あれから2年。
3.11からちょうど2年がすぎましたね。

今年に入ってからまた大きめの地震が増えてきてますが
もうあんな悲劇は起きませんようにと願いを込めて描き描き。

20130311_s.jpg

ところで花粉症が辛いです(-;;-)
今年は何故かいつも飲んでた鼻炎薬を飲むとお腹にきてしまうんですよ。
なので花粉症を抑えようとするとお腹が痛い。
お腹痛くなるのをさけようとすると花粉症が辛い。

という、いや~なループにはまってます_:(´ཀ‘」 ∠):_


素直に医者に行けって話しですね。



テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

[2013/03/11 19:33] | 戯言&絵 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ひなまつり
20130303.gif

本日はひなまつり。

と、いうことでお仕事作品ではありますがちょっと気に入ってるのでサンプルとしてうp!
株式会社ソケッツ 「ハートメール」にて配信中で~す


桜もちと草餅がセットパックになってるやつが売ってたので買ってきて先ほど美味しくいただきました

やっぱりあんこはいいね!


ところで最近いよいよ花粉のやつめがですね、本領発揮してきたようでして。
ここ数日調子悪くってしょうがありません。
頭痛やら鼻水やら。それに加えて薬にやられたのかお腹まで調子悪くなっちゃったりして。

まいるわ~~~


テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

[2013/03/03 15:26] | 戯言&絵 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
