[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
明日から
GWですね!

先日間違えて大目に作ってボツにしてしまったデコメ!

kasiwamoti2013.gif

子供の日とかうち全く関係ないけど、柏餅は食べたいです


テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

[2013/04/26 22:06] | 戯言&絵 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
逆転裁判5
とうとう逆転裁判5の発売日が決まりましたね!
逆転裁判5逆転裁判5
(2013/07/25)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


7/25か~。
楽しみです^^

しかし黒歴史としてないものとされてるんじゃと思っていたオドロキくんが
パッケージにのってたのには驚きました☆

みっちゃんやマヨイちゃん、ミヌキちゃんはでないのかなー?

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2013/04/19 22:04] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
暑い。
本当にもう4月も半ばなの?と疑いたくなるくらい
寒い日が続いたと思えば、また急に暑くなる。


体調崩さないように気をつけねばですね。


20130415.jpg


と、いいながら、なんか昨日から妙に喉がイガイガするときあるんだよなー。
風邪か花粉か。花粉か。

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

[2013/04/15 16:59] | 戯言&絵 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
巨顔ねこ
以前描いた猫を再度描きおこしてみました。
20130411.jpg

結構気に入ってます。
新しいオリキャラとしてもっと描いてみようかしら?

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

[2013/04/12 11:26] | 戯言&絵 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ぽめ
わんこ練習~
20130410.jpg

いやしかし、しばらく放置してると上部に広告でちゃうのは知ってたけど、最近ではさらにポップアップ?の広告も入っちゃうのね。
びびった(--;)

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

[2013/04/11 23:38] | 戯言&絵 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
