スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
シーに行ってきたよ。
昨日、ディズニーシーに行ってきました。

20070902144400.jpg



午前中はパラパラと小雨が降っていたので少々心配もありましたが、私らが着いた頃には止んでました。
これも普段の行いかなっ!ふふふ(^ー^)v


まず最初はタワー・オブ・テラーのファストパスをとりにGO!


・・・と思ったら、待ち時間『55分』


あれ?空いてる?
このままいっちゃう?


と、すぐさまGO!!したのですが。

いや~~~・・・アレですね・・・・・・




こえーーーよ!!(T◇T)


以前乗った時もそりゃ怖かったんですが。ですが。

な、なんだろ、あれ?
予想と違かったんですよね。落ち方が。

乗る場所によって落ちるリズム(?)が違うのかな???

なんつーかもー!なんつーかもー!
終わった後、しばらく放心状態というか、前傾姿勢というか、眉間のしわがとれんというか。
そんな感じでした・・・_| ̄|○|||

まぁ、面白いのは面白いんですけどね・・・


少し気力を取り戻そうと、休憩。
前から食べてみたかった、『うきわまん』をGETです。

20070902144641.jpg



ようは可愛い海老まんですな。ウマー絵文字名を入力してください



そして次がセンター・オブ・ジ・アース。
これまた50分待ち。

夏休みも終わりの為か、なんだか全体的に空いてる様子。ラッキー☆
いつもはこんな待ち時間じゃ絶対乗れませんもんね。

その後はレジェンド・オブ・ミシカ。
以前見た時は間近に行って見ていたのですが、今回は少しはなれた位置から見ました。
遠くから見ると、近場のダンサーはあまり見えませんが全景が見えてなかなかすごい。

そして今度はこれまた以前から気になっていたヴェネチアン・ゴンドラへ。

・・・正直、これは期待はずれでした・・・(--;)

ものっそコース短い。あっという間に終わってしまいます。
しかも席が先導さんのまん前の後ろ向きの席にあたってしまい疲れました・・・


そのあとは夕飯。
いつも思うのですが、ディズニーの中に美味しいレストランってあまりないですよね・・・
ファーストフード系はそれなりなんだけどね。

最後にブラビッシーモ!とディズニーマジック・イン・ザ・スカイを見て終了。

こちらを見るのは初めてだったのですが、すっごい感動ー!!
むちゃむちゃ綺麗でした。

シーに行ったら、一度は見たほうが良いです!!絵文字名を入力してください

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

[2007/09/02 16:00] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<σ(^◇^;)。。。 | ホーム | 博物館>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sozatama.blog54.fc2.com/tb.php/147-de570975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
