スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
秋の新ドラマ
期待する秋の新ドラマー


『 有閑倶楽部 』

『 働きマン 』

『 ガリレオ 』


有閑倶楽部の男性陣は皆ジャニーズだとか。
ちょっとやりすぎ・・・かな~(´・ω・`)

面白ければいいけどね。





あと別な話ですが。
「ひぐらしのなく頃に」が映画化されるらしいですね。
かなりグログロ~んな内容なんだけど、なかなか奥が深くて実はこそりとはまってます。

でもアレだ。
先日の女子高生の事件(斧でお父さんを・・・ってやつね)があったから、話つぶれるかもなぁ・・・

ひぐらしの中で使用されるのは鉈だけど、あのニュースみた時「・・・もしかしてひぐらしの影響では・・・(汗)」とか思ったもんなぁ。
そしてそう思ったのは私だけではなかったようで、すでにネットではその話題がかなりあがっている様子。

うーむ(--;)

テーマ:新番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

[2007/09/20 00:51] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ハロウィンバージョン | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sozatama.blog54.fc2.com/tb.php/153-f49496d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
