[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Xmasの足音
会社の近くでXmasに向けてのライトアップの準備が始まりました。
もうそんな季節なんですね。

このライトアップを見るのは今年で3回目になります。
正直言ってこんなに何度も見ることになるとは思っていませんでした。

綺麗でみごたえあって、わくわくするのだけど。
それと同時に去年とまるで変わっていない自分にちょっと焦りを感じてみたり。

まぁ、ある意味今年の末からの会社での状況は少しいやんな方向に変わっていくといえば変わっていくんですがね・・・(T▽T)

私が求めているのはそっちじゃないんだー!

[2007/10/20 09:48] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<どっきどき | ホーム | しとしとぴっちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sozatama.blog54.fc2.com/tb.php/176-a6f70d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
