[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ディズニー携帯ですって。
ディズニーがソフトバンクの助力の元に携帯サービスを始めるんですって。
その名も『ディズニー・モバイル

参考記事:Yahoo!ニュース

ニュースで見たんだけど、携帯のデザインや待ちうけはもちろんのこと、絵文字までもディズニーキャラでしたよ?
なかなか可愛い。

料金形態はソフトバンクと同じにするんですって。
ホワイトプランとかもあるらしい。

ちなみにメアドは「@disney.ne.jp」になるとのこと?
これはディズニーファンは飛びつきそうですね~


ディズニーの参入によって、これからの携帯業界はどうなっていくのでしょうね~?

テーマ:新機種情報 - ジャンル:携帯電話・PHS

[2008/01/22 23:38] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<気になる声。 | ホーム | 不具合多し。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sozatama.blog54.fc2.com/tb.php/228-fd558a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
