スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
うぎゃー
駅で私の前を中学生くらいの女の子が歩いていました。
腰までとどきそうなくらいの長い髪はツヤツヤですっごく綺麗。

羨ましいな~と思ってボケーっと見ていたら、ものっすごい蟹股で階段を降りていきました・・・

ポイントダウン(^_^;)
あぁ、もったいない。

電車に乗ったら、一個離れた場所に座っているおじさんがものすごい勢いで顔と頭をかき始めました。
一心不乱にかいてます!
かいてます!

うわーん!?
これ絶対フケとか飛んで来そうーo(><;)(;><)o

あまりに激しかったので、さりげなく逃げちゃいました。

あれ、後から来た人が知らずにとなりとかに座ったら、大変なことになりそうだなぁ・・・(ΘoΘ;)

と、思っていたら、やはり私の後にきた女性が少し座った後、席を移動していました。

だよねぇσ(^◇^;)
[2008/01/27 09:51] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<放課後少年 | ホーム | 続・気になる声。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sozatama.blog54.fc2.com/tb.php/231-ca025d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
