[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夢占い。
竜巻に襲われる夢を見ました。

町全体を見渡せる場所から、家々が竜巻に襲われるのを眺めてハラハラしている夢。
でも自宅はなんとか倒壊を免れてました。

しかしその後来た黄砂の津波(?)にザブァッと襲われて真っ黄色になってましたけども。


最近相方さんが殺される夢を見ることがあると言っていて、夢占いだとどんな結果がでるのかな?などと話してたのですが。

ちょうど良いので調べてみました。


んで結果。


竜巻の夢
竜巻は些細なミスから引き起こされるトラブルを暗示します。眺めている状況であれば、それは身近で起こる可能性はありますが、夢主に直接関係するものではありません。
予知的な場合は、特に空でのトラブルと関係していることがあります。飛行機に乗る機会があれば気をつけてください。
また、夢主をとりまく状況に不安が生じること、空で起こる災害は将来の選択や進路に関わることをあらわし、津波や地震ほどではありませんが、現状に慎重な判断を必要とします。要注意のイメージです。



殺される夢
殺されそうになるのは、主に精神的、肉体的に無理をしていること。また、コミュニケーションでの心の葛藤や強いストレスを反映します。問題解決のめどがつきにくい状況。無理をしている心身の状態を象徴します。なかには無理なダイエットや仕事など、肥満や体力との葛藤を警告していることがあるので要注意。


眠り男の夢占いより引用



ぐあ。当たってるーΣ(゜ロ゜;)!!

私のほうは「周りで起こることかも?」な感じが強いですが、まさしく今、会社内は無理な体勢変更のせいでバッタバタのガッタガタだしー。
「将来の選択や進路に関わることをあらわし」の部分は、今は結婚に向けて色々バタバタしてたり、仕事も今月いっぱいでやめるのでそりゃなんかしら思うところがあって当然な次期なわけだし?


相方さんの判断はさらにドンピシャ!
今やってる仕事の上司がとんでもない人で、めちゃくちゃなスケジュールに振り回されてるって話なのです。


思いっきりその影響が夢にでてますがなー(^^A)



夢占いってわりとすごいんですね。

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

[2008/03/31 03:03] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<エイプリールフール | ホーム | スピードなんてレベルじゃないよ!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sozatama.blog54.fc2.com/tb.php/275-3226a275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
