スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
いちまつのふあん?
昨日の話ですが。

今度引っ越す家の駅近辺を散策してみようとちょっぴりふらりと歩いてみたのですが。

ちょっと歩き出したところで数人のおまわりさんに遭遇。
そしてそのそばには明らかに様子のおかしい若いご夫婦が一組。

進行方向的に横を通り過ぎると、おまわりさんが無線で「・・・逃走中!」とか言ってるし。

どうも何か事件が合った様子。
よく見ると周りの人がみんな見ています。




・・・(´・ω・`)




いきなりこんな場面に出くわすってどんなやねん(´ーωー`)



でもまぁ、防犯には気をつけようという心構えには役立ちました。

かな?



*今日のご飯*
カレーライス・からあげ・ポテトサラダ



カレーライスは昨日母が作った残り(私は昨日出かけてたので)でからあげは母が買ってきたお惣菜。

からあげは余計だと思うの・・・(´・ω・`)
食べたけど。


ポテトサラダはなんだか無性に食べたかったので作りました。
今回はクックパッドのレシピより。

実はマカロニサラダはよく作るけど、ポテトサラダを作るのは今回で2回目。
前回作ったときは適当に作ったら、ポテトがペースト上になってしまって微妙だったので、今回はレシピをみてやってみました。

お酢を入れるのは初めてやったなぁ。
でも定番の味って感じで美味しかった。
もうちょっとお酢を入れてもよかったかな。

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

[2008/04/07 21:36] | 今日のご飯&雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<暴風雨。 | ホーム | 科学の子。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sozatama.blog54.fc2.com/tb.php/286-84f447af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
