スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
寒い日はお鍋。
今日は寒かったですねー(>_<)
最近お休みしていたストーブも今日は久しぶりに大活躍です。

桜が咲いて、ぽかぽか陽気で、春やね~(*´▽`*)なんて思っていたのに。
まだまだ油断できないですね。


で、そんな日のお夕飯はやはり体が暖まるものが食べたい。

豚汁かお鍋か悩んだ結果、お鍋にしました。

*今日のご飯*
お鍋・明太&卵雑炊


ご飯があまり残ってなかったので、冷たいご飯で雑炊も作りました。


鍋と雑炊のW攻撃で、もう体はぽっかぽかです。
もう暑くって暑くって、ストーブ消しちゃいました。


でも食べ終わった途端にやはり寒くて再度つけてみたり。

ちょっと忙しい夕飯タイムでした(笑)

テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ

[2008/04/08 21:39] | 今日のご飯&雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<それはひみつです。 | ホーム | 暴風雨。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sozatama.blog54.fc2.com/tb.php/288-e4db3065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
