[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ずれてな~い?
20080618125045
今人気の演歌歌手(?)、鼠先輩ですが。

以前TVで見た時に、伴奏とむちゃくちゃ音がずれてたので「緊張してるのかな?」と思ってたのですが。

今日見てもやはりずれてました。

あれは仕様だったのでしょうか?(・ω・;)

*今日のお昼ごはん*

冷凍しておいたご飯を解凍して、焼きおにぎりにしました。

初めから焼きおにぎりにするつもりだったので、おにぎり型にして保存してたから楽々でしたよ。

添え物に昨日作って食べた、残りの浅漬けを。
今日のが味が染みてて美味しかったです。

旦那さんにダメだしされつつも、ちゃんと毎日ご飯作って主婦ってますよ~。
[2008/06/18 12:50] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ためしてみた。 | ホーム | 怪しすぎ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sozatama.blog54.fc2.com/tb.php/315-4464fce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
