スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
主婦と新聞と広告と。
20080627142615
先日、我が家に初めて新聞の勧誘がきました。

広告が見たいので、以前から新聞は購読しようと考えてはいたのでちょうど良かったのは良かったのですが。
旦那さんのいない時だったので即断するのにもどうかと思い、一旦は断ろうと思ったのです。

が。

なんか洗剤やらなんやらいっぱいくれるし、このまま断ったらまた今度はいつ勧誘がくるかも分からないし。
勧誘の兄さんは「ぶっちゃけ売り上げ悪くてまいってるんです(泣き落とし)」とか「手ぶらで帰っては男がすたる(強気押し)」とか「お願いしますよ、お姉さん(褒め口上・お姉さん攻撃)」とか口説き文句の3段活用?が止まらない感じになってきたし。

まぁいっか。と思い、旦那さんに電話で了解をとって契約しちゃいました。
(たまたますぐに連絡がついたから良かったんだけどね。)

んで、その時の戦利品。
(つか、勝手にくれたんだけど)

*洗剤・ダンボール一箱(16個入だったかな?)
*ゴミ袋・3束
*タオル・1枚
*トイレッペーパー・4つ

本当はあとビールも1ケースくれようとしてたのですが、うちはお酒を飲む人がいないので、それは丁重にお断りしました。

洗剤はちょうど切れちゃうところだったので助かったけど、しばらくなくなりそうにないなぁ・・・(・ω・)

新聞とるのって初めてなのでよく分からないんだけど、新聞屋さんてこんなにたくさんくれるもんなんですかね?

あと、契約は本当は7月からなんだけど、サービスで昨日から入れてくれてます。
広告チェックできるのは、やはり主婦的に助かります。

今まではお店に行ってから、店頭で広告チェックしてたからね・・・

早速広告に載ってたお買い得品を買いにいってきま~す。
[2008/06/27 14:26] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<なにすんねーん | ホーム | ズキュウウゥンな伊豆の踊子?>>
コメント
と言うことは、ア○ヒ新聞?

新聞の勧誘、以前は自転車、テレビなんて時もありましたよ。
[2008/06/27 23:19] URL | マスター #cVARBx7M [ 編集 ] | page top
うええー!?
そんなにもらえることもあるの!?
なんだー、じゃあもっとおねだりしてみたら良かった(笑)

ちなみに読〇です。
[2008/06/30 14:23] URL | 楠見 #aDAB6.kc [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sozatama.blog54.fc2.com/tb.php/323-cb09fd24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
