スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あなたはどっち?
なんだか「バトン機能」というのが追加されていたので、やってみました。
かなり前にはやった、質問に答えて他の人にまわしていくというやつですね。
それがワンタッチでできるようになったらしい。

FC2もいろいろ考えますね~。

と言うわけで、この下は「あなたはどっちをとりますかバトン」の答えで~す。


あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 むむっ、いきなり難問ですね。  うーん、PCかな?ネットなしでは生きられません(笑)
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 これは迷うことなく本。
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 漫画だな。
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ぐぬう・・・  ネット・・・かな?
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 ニコニコ動画。(現在ほぼニコ動しか見てないっス)
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 そりゃゲームソフトでしょ。こちらのが長く楽しめるし。
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 比較対照微妙ですね(^^;) 洋服かな?
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 あう・・・    高級ホテルかな・・・? あぁ、でもネットできないで一週間高級ホテル・・・ 飽きそうな気もする・・・
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 考査ってテストのこと?(よく分からん) 休みが減るのは嫌なので、それならテストします。
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 うーん、自分が学生なら出会いも求めてバイトを取るけど、今なら楽して得られる1万円かな(`・ω・´)
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 一生の選択なら国内。年取ってから、何時間も飛行機に拘束されるのは無理。
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 見えないのは怖いし、聞こえなきゃ、会話もできないし・・・  難しいなぁ・・・    でも聴覚かなぁ・・・
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 過去に行って、結婚前の自分に「ダイエット頑張らないと、こうなるよ」と結婚記念写真を見せてきます_| ̄|○|||
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 自分が学生のときだったら友達。 適齢期だったらやはり彼氏でしょ。(と、現実的なことを言ってみる)
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 瞬間移動! これで遅刻もこわくない! いつでも好きなときに海外旅行~♪

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

[2008/11/02 16:46] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ドキリ | ホーム | さむいっ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sozatama.blog54.fc2.com/tb.php/432-c3c78c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
