[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ポテチと言ったら!
やっぱりコイケヤだと思うんですが、世間ではやはりカルビーなんですかねー?
コイケヤのうす塩とかサイコーだと思うんだけどなぁ。
あの塩味がたまりませんですよ。

なのにうちの近隣の店舗ではめっきりコイケヤがなくなってしまってるんですよね。
なんで?

かろうじて100均のお店で置いてあるのを発見したけど、なんだろこの扱いは。

お客様の声で「コイケヤ」のポテチを置いてくださいって投書してみようかしらw

snap_sozatama_200935101644.jpg


なんとなくペンギン描きたくなったのでもっふり描いてみた。

しかし関係ないですが、今日届く荷物が待ってるときに限ってなかなかこない。
もうでかけちゃおっかなー?
[2009/03/13 10:18] | 戯言&絵 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<もっふり。 | ホーム | 新相棒は・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sozatama.blog54.fc2.com/tb.php/523-2acef15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
