[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今日のお昼
今日のお昼フォーク&ナイフは豪華にしゃぶしゃぶに行ってきました!棒人間

20090502130229

(食べかけでごめんなさい)

まぁ、ランチタイムを狙って行ったのでお肉240g+ご飯・味噌汁・アイスクリーム・野菜食べ放題で1280円だったんですけどね。

980円(お肉180g)と1280円(お肉240g)のコースがあったのですが、せっかくなのでガッツリと240gのコースを2人前(相方と2人分ね)頼んでしまいました。


・・・ら、量の多さにびっくり!


何故こんなに頼んだの私!?
やばい食べきれない!

とお肉を見た瞬間に後悔しまくり。
とりあえず野菜は食べずにお肉だけに専念する作戦にでてみました。


でも・・・


肉だけってあきるな・・・くずおれる男

結局途中口直しに白菜をとってきて、お肉は相方さんに手伝ってもらって完食しました。
次ぎ行くときはに180gのほうにしよう(--;)


でもアイスはきっちり食べましたよ。
えぇ、当然です。

snap_sozatama_200956175413.jpg

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

[2009/05/02 17:55] | 戯言&絵 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<犯人はヤス! | ホーム | YouTube様さまです。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sozatama.blog54.fc2.com/tb.php/549-854215c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
