スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
刃物を持った人のいるところ。
今日刃物を持ったお兄さん・お姉さんがいるところに行ってきました。






・・・美容院のことですよ?(^ー^)


先に旦那さんが「刃物を持ったおっさんが自分の周りをうろつくところに行ってくる」とメールを置くってきた(私は本日仕事で旦那さんはお休みだったので)のが面白かったので、私も仕事帰りに同じような返信を送って美容院に行ってみました。(ちょうど近々行こうと思ってたので)

結婚して引っ越してきてからもうすぐ1年たちますが、まだいい感じの美容院が見つかってないので。スタッフの感じはあまりよくないけどお値段は安い美容院に行ってます。
あれでスタッフさんたちの素行?がよければかなりいいお店なんだけどなぁ。
(お客がたくさんいてもかまわずでっかい声でおしゃべりしててうるさいんだよね・・・)

シャンプーしてくれた人はバリバリの新人さんだったようで。
あきらかに恐る恐るやっていたのがちょっと面白かったです。

snap_sozatama_200954211333.jpg

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

[2009/05/07 21:14] | 戯言&絵 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大蔵さん家に行ってきました。 | ホーム | 柏餅・道明寺。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sozatama.blog54.fc2.com/tb.php/552-844daad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
