スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
シーに行ってきました
昨日はディズニーシーに行ってきました。

基本的にはランドが多いのですが、たまにはシーも楽しいですね。
でも開催中のスプリングフェスタ?はいまいちでした。
シーのイベントショーものは真ん中に配置する海を使って無理無理にやるからいまいち盛り上がりに欠けるんだよね・・・
肝心のミッキーが海の真ん中で船に乗って踊っててもよく見えないから残念。


あとセンター・ジ・アースがメンテナンスでお休みだったのもがっかりでした。

それ以外はジーニーの魔法のランプを見たりとか、インディジョーンズとか乗って楽しかったですよ。
20090614205537.jpg
↑これは魔法のランプシアターに行く途中に飾ってあったジーニー。

あーーー、でもアレです。
どうしてもっ!どうしてもっ!!
タワー・オブ・テラーだけは何度乗っても無理~~~~~。・゜・(/Д`)・゜・。
つか、むしろ乗るほどに恐怖がよみがえってきて、死にそうになります。
でも旦那さんの一番のお気に入りなので・・・

1人で乗ってくれればいいのに・・・チッ(ー"ー )

その後はお土産なんぞ買ってご機嫌直しましたがね。
最近気に入ってるスイーツなストラップを買っちゃったキラキラピンク
20090614215609.jpg


夜は自宅の近くのレストランで夕飯をと思い、少し早めにシーをでたのですが。
イクスピアリの前で銀のマスクに黒スーツの怪しい大道芸人さんに遭遇。
20090614205353.jpg
この人がね!すごかったんですよ!!
keraさんという方らしいのですが、滑らかな動きと卓越した手品には度肝を抜かれました。
あんなすごい大道芸人さんは初めて見ましたよ。
URLを出されてたので検索してみたら、なんと月に数回現れる専属パフォーマーさんのようです。
今回は時間があまりなくて少しの時間しか見られなかったのですが、機会があったらまた見てみたいなぁ。
ちなみに写真に写ってるでっかい棒は、この方のポケットからでてきたストローですw


しかし、それを見ていたことにより夕飯はコンビニ弁当になりましたくずおれる男
(レストラン閉まってたよ)

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

[2009/06/14 21:44] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<実家の | ホーム | あじさい。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sozatama.blog54.fc2.com/tb.php/576-2490676f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
