[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夏仕様。
ブログのテンプレを夏仕様に変更しました。
昨年も使用してたやつですね。はい。

新しいのでいいのないかと探してたのですが、いまいちしっくりくるのがなかったので・・・
ま、これも可愛いからいいんですけどね。



話変わって。
最近こんなゲーム↓やってます。
初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典 ver. & Amazon.co.jpオリジナル オープニングテーマ 初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典 ver. & Amazon.co.jpオリジナル オープニングテーマ
(2009/07/02)
Sony PSP

商品詳細を見る


内容的にはこんな↓?

(公式の宣伝用PV?です。若干サービス多め。)

いわゆる音ゲーというやつなのですが、音ゲー初の私にはかなり難しいです。
最近やっと少し慣れてきましたが、初めのうちは何度瞬殺されたことか・・・

でもやはり高得点はだせないので、高得点クリアでいただけるアイテムが全くゲットできません。


あああー、セガさーーーーん(T◇T)
他のコスチュームが欲しいですーーー!

テーマ:初音ミク - ジャンル:ゲーム

[2009/07/18 21:20] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ひぐらし。 | ホーム | あなたならどうする?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sozatama.blog54.fc2.com/tb.php/586-a18cd1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
